明菜ちゃんゆめ 甘北斗8で初勝利 | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

はにかむまんざらでもなさそうなぽっちゃり明菜ちゃんと路上で電信柱の陰に隠れて人目を気にしつつ唇を重ね合わせることができる。

そんなシチュエーション、今MXでやってる、初めてみる(ガキの頃、映らなかった日テレ系か?)俺たちの旅の影響だ。抱き寄せた明菜ちゃんの肩の肉付きと唇の感触を覚えていられた。

↓お借りしましたm(_ _)m

 

Hで甘金富士で偶数2連、Oへ移動し、甘EVA13でOI,当たったが単発・・・お礼参りの甘3R2へ行こうと思うのだが、まずは1コーナーをまわると、また甘慶次が爆れんしてる・・・24連とか・・あの時間切れ11連もそれぐらい続いていたのだろうかと、垂涎の的慶次を横目に、まだ初日が出てない甘北斗8をやる。調子悪そう。

が、OIでわけわからず、赤い光の筋が降りてきて、それが発展し、当たった。さらに7テンから当たりRUSHに入り10連してくれたので逆転でき4連敗は免れたすかった。

甘北斗8 +3.4→+3.1?(1-2) T.+951ぐらい