ゆうゆメインうしろゆびゆめ | 駐車場の片隅で 傘もささないまま

ワインレッド色の服の麻巳ちゃん、白のガーリー服のゆうゆ、商店街を歩いてバスに向かっていた。学校の遠足か。二人とお話できる。

メインはゆうゆとおしゃべり。

自分の中から自分が操るということを打ち明けてくれる。

その感覚が独特で好きなんだなというワイ。

ゆうゆと触れ合うことが出来る。

店のお土産を歩きながらチラチラ見るゆうゆ。買ってあげたいが、一瞥するとすぐに歩き出す。バスの時間が迫っている模様。

ずっと、不思議な自己分析を伝えてくれる、18才のゆうゆ。

長く見られたが、最後のこのシーンしか覚えていられなかった。

ハッピー度6ぐらいのなかなかの夢だった。