甘サイボーグ009で棚ぼた勝利 甘3R2で勝利 猪木さんゆめ | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

6月はいい風が吹いているとしか思えない。

普段だったら、こんなことはまずない。チカチカしているから誰かいると思ったが、なんと上皿に玉なし。店の人も通ったのに気づかなかった?
そして近づいてくるマンに取られてしまうのかと思ったら、その手前で足を止めてくれた。大急ぎで玉流し、単発を2回しか引いたことのない相性悪い009へ移動。

時短が残っていたようだ。どうせスルーで終わりだろうと思っていたら、当たった!そしてRUSHに突入、8連だったかな、短めに終わってしまったが逆転超微勝ちできた。人任せながら一応写メはした。

甘009NX +?→ー? T.+955ぐらい

6月負けなし12連勝 赤シャツも4連勝

サイボーグ009は観てなかったので思い入れほぼなしだから相性も悪いのは当然か。

 

7月に入り3連敗し、4連敗目を覚悟していたが甘3R2SPが9連してくれて助かった。

甘3R2SP +0.4→-0.1 T+965ぐらい

LP1回、マイナス収穫 初、振動ハズレ(当確と思ってた・・)

 

体育館のようなところを出るときに、猪木さんが包帯巻いている腕で腕タッチをしてくれた。にこやかだった。ありがとうございます猪木さん!