小島瑠璃子ちゃんと琴浦さん | 空の青

空の青

君と目が合い時が動く


あなたの部屋をたずねみてたの PINPON不意に

あなたの部屋をたずねみてたの PINPON不意に

永谷園のお茶漬けの最初のCMに出ていたときに、チャーミングなこれまたストライクな子だなと思って、永谷園にメールして問い合わせると、ホリプロキャラバンby恵規おねえさんでグランプリ?取った子とな!


さすが、素敵な笑顔と、魅惑的な体型だ。テレビでも見かけるけど光ってるね。


そして琴浦さんというアニメは、なかなか感動するアニメだ。


人の心が読める女の子が、そのせいでひどい仕打ちにあったり、孤独になってしまうのだが、ある男の子が、守ってやる!とひたむきになっているところ、それに心動かされる琴浦ちゃんbyイカ娘の声優さん(*゚▽゚*)


ユーモアあり、感動ありで注目のアニメだ。