ゆうゆの夢と斎藤由貴さんの歌声 | あなたの愛は優しすぎたの

あなたの愛は優しすぎたの

好きなのよ 本当は今でも


好きだから~逢いたいよ~ 

好きだから~逢いたいよ~ 


ヘアスプレーというミュージカル映画を見たせいで、ゆうゆがあの主役の女の子のような出で立ちで・・・恰幅いいゆうゆで驚いた。


それでも、ゆうゆにZOKKON命で猛烈にLOVEアタックしていた俺だった(´∀`)


麻巳ちゃんのお母さん役斎藤由貴さんの「MAY」という曲を、眠りながら聴いていて思ったのだけど、最高に癒されるα波だ。


谷山浩子さんが好きな友達が大学時代いて、浩子さんや由貴さんの歌もよく聞いていたが、首都高速ドライブにも合っていたなぁ。


眠りにつくとき、「コサキン」を聴きながら愉快に毎日眠っているのだが、たまには由貴さんの「MAY」などのしっとりしたナンバーを聴きながら、眠りに就くと安らかに眠ること間違いなしだ。


徳永さんより俺は斎藤由貴さんの歌声のほうが落ち着く。秋絵ちゃんもね!