ゆうゆの夢 覚えてないのが悔しい〜 | ときめきって?何処から来るの


あなたがあなたが気になるの ドキドキソワソワおかしいな


かなり記憶が薄れたけど、ゆうゆに近づいて何かおしゃべりできたのを覚えている(*゚▽゚*)


左端ばっか凝視しちゃうね・・・・縦縞のストライプが猛烈に流行ったのは、この2年後ぐらいかな。少年隊のストライプブルーの頃ね。


しかし、「恋チャプAZ」や「まっ赤な自転車」を歌うおニャン子たちは、ほんとに楽しそうで、ブームになるのわかるわ。セーラーズやデライツの可愛いのも手伝ってね。


後期にこういう楽しそうな雰囲気がすくないんだよね・・・ 自由に踊りまちがってもいいからワイワイやる・・その子ちゃんや美香さんやらの挙動・・・落ち着いちゃった感じ・・・ゆうゆやルリちゃん麻子ちゃんたちは変わってないんだけどねー。HRも比較的おとなしいデザインだし・・