みなさんおはようございますニコニコ



爽やかな朝ですねひらめき電球





今日は早起きなんじゃなくて寝てないんです汗


昨日ルームメイトの亮介と朝方話が盛り上がってしまい興奮して寝れませんでした!






なんの話をしてたのかというと
始め好きな曲の話から始ったんだけど俺と亮介がびっくりするぐらい好きな曲を共感できて2人で盛り上がってました音譜





お互い90年代の曲がすごい好きであれもいいこれもいいで大はしゃぎ



さらにそこからドラマの話になって
それも見事に2人の好きなドラマがかぶってこれまた大はしゃぎクラッカー




からのパソコンでそのドラマ見ちゃいました叫び









バカだね俺らガーン
女かパーって話だょ






まぁ2人の結論は昔は良かったねってことしょぼん







でもなかなかあの良さをわかってくれる人いなかったから嬉しかったな











そんで今日の朝は昨日宣言した通りちゃんと朝ご飯食べました

photo:01







ご飯と納豆と味噌汁ドキドキ



久々にちゃんとご飯たいて食べたな




まぁ1人ってのは寂しかったけど汗






でもちゃんと食べたのはいいけどちょっと食べすぎたかなドクロ




でも今日はいい1日の始まりだべーっだ!








暑いけど今日も頑張っていこー





iPhoneからの投稿





珍しく今日は虫の居所が悪かったなガーン








俺らしくないな






カルシウム不足かな⁇
栄養不足かな⁇






牛乳飲んでご飯食べてちゃんとした生活しよう







あんな客で腹立てるなんてヤダヤダ汗







今日のデスはまわるゎドクロ
たった2回負けただけなのに












今日の夜も涼しいお月様




iPhoneからの投稿




なぜかご飯が喉を通らないガーン




昨日バイトのまかない食べてから今までなにも食べていないのにお腹はすくんだけどご飯が食べれないダウンしょぼん





最近睡眠が不規則だしご飯食べる時間もまちまちだから体壊したかな⁇



でも仕事柄睡眠はしょうがないし慣れるしかないからご飯だけはちゃんと食べるようにしないとなあせる



なんか今日のmixiニュースに書いてあったけど朝ごはんをちゃんと食べると脳が活性されるからぃぃらしいにひひ





明日から朝ご飯を無理してでも食べるようにします!




それで体調戻して仕事頑張るぜニコニコ





明日の朝ご飯は何食べようかな音譜








やっぱ朝ご飯は白い米と味噌汁かな得意げ



iPhoneからの投稿