みなさんおはようございます

爽やかな朝ですね
笑今日は早起きなんじゃなくて寝てないんです

昨日ルームメイトの亮介と朝方話が盛り上がってしまい興奮して寝れませんでした!
なんの話をしてたのかというと
始め好きな曲の話から始ったんだけど俺と亮介がびっくりするぐらい好きな曲を共感できて2人で盛り上がってました

お互い90年代の曲がすごい好きであれもいいこれもいいで大はしゃぎ
さらにそこからドラマの話になって
それも見事に2人の好きなドラマがかぶってこれまた大はしゃぎ

からのパソコンでそのドラマ見ちゃいました

バカだね俺ら

女か
って話だょまぁ2人の結論は昔は良かったねってこと

でもなかなかあの良さをわかってくれる人いなかったから嬉しかったな
そんで今日の朝は昨日宣言した通りちゃんと朝ご飯食べました
ご飯と納豆と味噌汁

久々にちゃんとご飯たいて食べたな
まぁ1人ってのは寂しかったけど

でもちゃんと食べたのはいいけどちょっと食べすぎたかな

でも今日はいい1日の始まりだ

暑いけど今日も頑張っていこー
iPhoneからの投稿





