- 前ページ
- 次ページ
今日ついに家がなくなります

8人で住んでたあの家を出ることになりました
けど次の家まだ決まってなーい
笑しかも粗大ゴミ捨てるとこなーい

おぃみんなどーすんだい

僕はとりあえず知り合いのところで家が決まるまでお世話になることになった

亮介と深山
早く家さがそう

ってなわけで僕らの8人でのシェア生活は終わりなわけですょ。
まぁ半年くらいだたけど色々あって楽しかったゎ

こんな経験二度とできないんだろうな

なんてしみじみ・・・

ってか今日雨すごい

そして涼しい

ついに夏が終わった-

もぅ秋だ

そして冬だ

これからの季節はわくわくするぜ

さてー勉強でもしますか

でゎでゎ





