おはようございます

昨日の夜は疲れてたのか寝不足だったのか最近ではありえない10時半に就寝

まぁ当然そんなじかんに寝たら今日の朝は早く目が覚めちゃうわけで
7時前には完全に目が覚めた!!
規則正しい生活

朝ご飯に納豆ご飯食べてせっかく早く起きたからもぅお出かけ中

今日は結構予定詰まってるから充実した一日になりそう

そーいえば昨日はディーゼルのセールに行ったんだけど残念ながらお目当てのものが見つからなくてせっかく行ったのになにも買えず

でも買い物する気だったから服欲しくてforever21で買い物

あそこはめーちゃ安い!!
びっくりしたゎ

女性物中心だけどメンズも安くてぃぃもの見つかるよ

ぜひ行ってみて

ぅん昨日はぃぃ買い物できました

今日も暑いけどぃぃ天気だぁね

でゎよい一日を


