TKG皆さんTKGが何かおわかり??俺も最近知ったんだけどたまごかけごはんのことらしいよってなわけでたまごかけごはんバイトの賄いとは別に卵とごはんもらって作ったなんか久しぶりにお腹がすくんだょねそぅいえばついに体重が60kgを切りました今日の朝の計測だと59.0kgでしたん-そろそろ体重増やさないとヤバいでしょ食欲ないけど頑張って食べるようにしますそ-いえばもぅ9月なのに毎日暑い秋はいつくるんだろうか食欲の秋になればぃぃなみんなご飯食いにいこ-ぜなんかおいしいもの
プチリア充お久しぶりです笑最近全然ブログ書いてないゃちゃんと書きます!!今日は10時に目覚ましかけて昨日4時すぎくらいに寝たのにしっかり9時に目が覚めた最近眠りが浅いのか2時間おきくらいに目が覚めてその分朝ちゃんと起きれるようになったん-ぃぃ事だ予定より早く起きたから朝ご飯ちゃんと食べたやっぱ実家の味噌汁はうまい味噌汁は実家のが一番だと思うそんで寝坊した弟を駅まで送って、久しぶりに充実した朝を送れた気がするプチリア充かなそれでオフィス行ってちょっくら仕事していつものイタトマでまったり-今日はぃぃ1日だでゎバイト頑張ります-
日本の歴史今日は久々のイタトマいつもはコーヒー飲んでタバコ吸って時間潰してるだけだけど今日は珍しく勉強そろそろ大学の勉強終わらせないとヤバいんですまぁ三年間サボリにサボって単位ギリギリまぁ卒業はするけどねってかこの課題内容が難しすぎる一問解くのに何分かかるんだ参考書とにらめっこしながら頑張りますそーいえばこれからバイトなんだけどバイト先の先輩の若松さんが今月でやめちゃうらしい昨日で俺はバイト一緒なの最後なのになんかあっさり「お疲れ」ってなんか悲しいねバイト絶対人足りないしみつるのバーカ