皆さんTKGが何かおわかり??ニコニコ









俺も最近知ったんだけどたまごかけごはんのことらしいよ得意げ








ってなわけでたまごかけごはんドキドキ


『hattoyaのシェアな日々』-20100906201220.jpg





バイトの賄いとは別に卵とごはんもらって作った




なんか久しぶりにお腹がすくんだょねにゃー





そぅいえばついに体重が60kgを切りましたガーン
今日の朝の計測だと59.0kgでしたあせる





ん-そろそろ体重増やさないとヤバいでしょしょぼん







食欲ないけど頑張って食べるようにしますニコニコ











そ-いえばもぅ9月もみじ
なのに毎日暑いあせる

秋はいつくるんだろうか




食欲の秋になればぃぃなブタ








みんなご飯食いにいこ-ぜにひひ

なんかおいしいもの音符








お久しぶりですガーン






最近全然ブログ書いてないゃあせる





ちゃんと書きます!!









今日は10時に目覚ましかけて昨日4時すぎくらいに寝たのに
しっかり9時に目が覚めた目





最近眠りが浅いのか2時間おきくらいに目が覚めて
その分朝ちゃんと起きれるようになったDASH!





ん-ぃぃ事だ得意げ






予定より早く起きたから朝ご飯ちゃんと食べたひらめき電球


やっぱ実家の味噌汁はうまいラブラブ!

味噌汁は実家のが一番だと思うにゃー


『hattoyaのシェアな日々』-20100830082600.jpg





そんで寝坊した弟を駅まで送って、久しぶりに充実した朝を送れた気がする






プチリア充かなにゃー






それでオフィス行ってちょっくら仕事して
いつものイタトマでまったり-にひひ






今日はぃぃ1日だひらめき電球








でゎバイト頑張ります-ニコニコ







今日は久々のイタトマニコニコ




いつもはコーヒー飲んでタバコ吸って時間潰してるだけだけど


今日は珍しく勉強得意げ








そろそろ大学の勉強終わらせないとヤバいんですあせる





まぁ三年間サボリにサボって単位ギリギリ汗






まぁ卒業はするけどねにゃー








ってかこの課題内容が難しすぎる






一問解くのに何分かかるんだあせる








参考書とにらめっこしながら頑張りますキラキラ







『hattoyaのシェアな日々』-20100827153928.jpg
















そーいえばこれからバイトなんだけど

バイト先の先輩の若松さんが今月でやめちゃうらしいしょぼん






昨日で俺はバイト一緒なの最後なのになんかあっさり


「お疲れパー




って









なんか悲しいねしょぼん










バイト絶対人足りないし汗





みつるのバーカプンプン









『hattoyaのシェアな日々』-20100827170438.jpg