本日三回目の更新キラキラ





珍しいこともあるもんですね得意げ









まぁ俺は睡魔にK.O寸前まで追い込まれながらも見事打ち勝ってやったぜひらめき電球





そしてイタトマで至福のひととき音符







睡魔に勝って当然といえば当然なんですが前回負けたんでリベンジですパンチ!











話変わってなんかセンター街にGROMとかいうアイス屋さん??
みたいなのが出来てて行列作ってたDASH!





いつできたんだろ??







あんなに並んでそんなに食べたいのかね




















ぅん食べたいです 笑









まぁまた今度機会があれば食べようニコニコ











よし
もうひと踏ん張りしてくるぜ







誰だよ今日はちょっと涼しいかもとか言った奴シラー


死ぬほど暑いじゃね-かドンッ















はぃ午前中の仕事終了しました



今家に着いて睡魔とガチなバトルを繰り広げてます汗





バイトまでホント中途半端な時間ガーン







このままだとマジで遅刻しそうなのでこの間借りたレッドクリフ2を見ますひらめき電球





それでなんとか時間潰すしょぼん
















今日は朝からなんも食べてないのにガッツリ働いてきたのにお腹がすかないあせる



夏バテですかね??
体は水分ばかりを欲しがります





きっと今日の夜あたりあいつがやってきそうだなDASH!


あれが固まらないあいつですよ汗






ゲーリーさんですょひらめき電球










家のクーラーのリモコンが見つからなくて死にそうですショック!










今日茗荷谷の駅の近くのファミリーマートにこんなものがパンチ!







『hattoyaのシェアな日々』-20100820125159.jpg




どういう状況でコンビニで髪の毛乾かすんだろぅね





そして髪の毛を強調する意味あせる







珍百景だね得意げ







今日は朝まで高校のやつらと遊んでからの今から仕事あせる



でも久々に楽しかったなぁキラキラ


飲みからのボーリングで最後はまさかのグリコにひひ

腹よじれるぐらい笑ったぜ音符





次はもっとメンバー増やして遊びましょニコニコ





今からの仕事終わって夕方からはいつものバイトあるから今日は寝れないなぁ汗


それ終わってからもオフィス行かなきゃだし





ぅん久々にハードだけどここ2日自由にさせていただいたし忙しいのは俺だけじゃないし頑張ろう得意げ









今日はなんか涼しい気がするょDASH!


甲子園も明日で終わりだしそろそろ夏も終わりに近づいてるかな??





だいぶ気が早いけど今年も冬が楽しみだ雪