GROM本日三回目の更新珍しいこともあるもんですねまぁ俺は睡魔にK.O寸前まで追い込まれながらも見事打ち勝ってやったぜそしてイタトマで至福のひととき睡魔に勝って当然といえば当然なんですが前回負けたんでリベンジです話変わってなんかセンター街にGROMとかいうアイス屋さん??みたいなのが出来てて行列作ってたいつできたんだろ??あんなに並んでそんなに食べたいのかねぅん食べたいです 笑まぁまた今度機会があれば食べようよしもうひと踏ん張りしてくるぜ
ふぁみこし誰だよ今日はちょっと涼しいかもとか言った奴死ぬほど暑いじゃね-かはぃ午前中の仕事終了しました今家に着いて睡魔とガチなバトルを繰り広げてますバイトまでホント中途半端な時間このままだとマジで遅刻しそうなのでこの間借りたレッドクリフ2を見ますそれでなんとか時間潰す今日は朝からなんも食べてないのにガッツリ働いてきたのにお腹がすかない夏バテですかね??体は水分ばかりを欲しがりますきっと今日の夜あたりあいつがやってきそうだなあれが固まらないあいつですよゲーリーさんですょ家のクーラーのリモコンが見つからなくて死にそうです今日茗荷谷の駅の近くのファミリーマートにこんなものがどういう状況でコンビニで髪の毛乾かすんだろぅねそして髪の毛を強調する意味珍百景だね
千夏会今日は朝まで高校のやつらと遊んでからの今から仕事でも久々に楽しかったなぁ飲みからのボーリングで最後はまさかのグリコ腹よじれるぐらい笑ったぜ次はもっとメンバー増やして遊びましょ今からの仕事終わって夕方からはいつものバイトあるから今日は寝れないなぁそれ終わってからもオフィス行かなきゃだしぅん久々にハードだけどここ2日自由にさせていただいたし忙しいのは俺だけじゃないし頑張ろう今日はなんか涼しい気がするょ甲子園も明日で終わりだしそろそろ夏も終わりに近づいてるかな??だいぶ気が早いけど今年も冬が楽しみだ