久々のブログ更新

サボってすいません

今日は東京湾の花火だったみたいで渋谷はひま-

おかげでバイトは楽だったけど

俺も花火大会行きたいのになぁ

仕方ない線香花火で我慢します
笑そんで終わって帰って何しようかな-
なんて考えてたら駅の近くのゲオでレンタル新作も旧作も80円

ってのぼりがでてたからこれは借りるっきゃないって思って
これ借りました


レッドクリフ2

1は見てたけど2は見てなかったからちょうど良かった

お会計はもちろん80円

安ッッ

明日までやってるみたいだから皆さんも是非

今日レッドクリフ見るつもりだったけどなんか眠くなってきたからまた今度にしよ
笑今日は家に誰もいない日だから静かだ-

明日は遊んでからの夜勤でちょっとハードだけど頑張ろ

でゎさいなら-









