久々のブログ更新ニコニコ



サボってすいませんあせる





今日は東京湾の花火だったみたいで渋谷はひま-パー

おかげでバイトは楽だったけどガーン


俺も花火大会行きたいのになぁしょぼん



仕方ない線香花火で我慢しますあせる





そんで終わって帰って何しようかな-
なんて考えてたら駅の近くのゲオでレンタル新作も旧作も80円ひらめき電球


ってのぼりがでてたからこれは借りるっきゃないって思って
これ借りましたニコニコ




『hattoyaのシェアな日々』-20100815010044.jpg


レッドクリフ2ドキドキ


1は見てたけど2は見てなかったからちょうど良かったキラキラ




お会計はもちろん80円にひひ


安ッッ!!




明日までやってるみたいだから皆さんも是非得意げ





今日レッドクリフ見るつもりだったけどなんか眠くなってきたからまた今度にしよガーン






今日は家に誰もいない日だから静かだ-にゃー






明日は遊んでからの夜勤でちょっとハードだけど頑張ろキラキラ



でゎさいなら-パー







昨日買ったピアスキラキラ




『hattoyaのシェアな日々』-IMG_1269.jpg




ちょっと高かったけど一目惚れしちゃって購入にひひ


蜘蛛のピアスなかなかよくなぃ??







昨日渋谷歩いてたら大阪弁の美容師のお兄さんに声掛けられて髪の毛きることにガーン





普段そういぅの絶対やらないんだけど昨日はちょうど髪の毛切りたかったのと
お兄さんが新人じゃなかったからやってもらっちゃった得意げ




3000円だったしお兄さん面白かったし満足ニコニコ






昨日は久々に地元の友達に会ってファミマの駐車場で語りひらめき電球

深夜3時っていう謎の時間だったけどずっと話してなかったからたくさん話すことあったし俺も聞いたニコニコキラキラ





いっとくけど俺は地元すてたわけじゃないからガーン



忙しくてなかなか帰れてないけど地元の友達は超大事だよ得意げ






そんな昨日1日ニコニコ
マジいい1日だったゎキラキラ


今日はバイト頑張ろひらめき電球







今日はバイト終わってめちゃくちゃ飲みたい気分だったけど

ルームメイト達は今日に限って誰もいなくて
誰か誘いたいなぁって思ったけど俺には仕事仲間以外に東京に友達がいないことが発覚ハートブレイク





千葉と神奈川ならたくさんいるんだけどなぁガーン



すごい寂しい気分になりましたしょぼん





でも唯一綱島に友達いるんだけど何故か家帰るまで忘れてたあせる
ごめん克樹ガーン






飲む相手いないけどそれでもどーしても飲みたくてコンビニで買っちゃったニコニコ




『hattoyaのシェアな日々』-20100807233811.jpg







酒嫌いな俺がこんな気分になるなんて珍しすぎるΣ( ̄□ ̄)!






昨日不完全燃焼だったからかな??






んで1人で発泡酒飲んでたケドたった一本で酔っ払えてる汗





ホント俺って安上がりラブラブ!






でもせっかくだから2本くらい頑張って飲むぜグッド!






きっと今日はよく寝れるはず得意げ



















今日は江戸川の花火大会だったみたいだね

花火見に行きたいなぁ