今日は朝起きて朝ご飯にどうしてもジャムトースト食べたくて
近くにあるミナミって喫茶店でジャムトースト食べに行った


『hattoyaのシェアな日々』-20100806140356.jpg






いや絶品キラキラ






夜は木村さんに誘われてた50人規模の飲み会に行ってきたけど

全然つまらなくてなんか2人でがっくし汗





さっさと一次会で帰ってきて木村さんとビリヤード



勝負に勝って試合に負けるパターンでモヤモヤガーン

次は負けねー





んでいろいろありテンション下がって家に帰ってきたけど八人も住んでるのにこういう時に誰もいなくてますますテンションダウンダウン





いつもはうるさいのに静かな家だとなんか寂しいね



少しして遠藤帰ってきたけど
『7時に起こして』
って言ったきり即寝



もぅ寝てやる
って思ったケドそんな時間に寝れるはずなく
じゃあドラマでも見てテンションあげるかなって思って

ホタルノヒカリ2

見てみたけど今の気分には完全逆効果ハートブレイク





ハハハ見なきゃよかったゎ





もぅ笑うしかないね






今日はそんな1日






もぅそろそろ寝れるかな??








こんな気分嫌だから早く寝たい








おやすみなさぃ





昨日は大学のやつらプラス先輩で横浜で飲みー音譜




なのに俺は速攻で潰れてしまうという悪夢汗

一件めのわたみんちで会計後トイレに駆け込んで一回目のリバースドンッ

からの二件目の店に移動中にラウンドワンの前で二回目のリバースドンッ

からの二件目の店着いてトイレで三回目のリバースドンッ






マジ俺酒弱いゎショック!






久々のお酒だったっていうのもあるけどそもそもが弱いんだなあせる


情けないですドクロ





その間もみんなは飲み続け五人しかいなかったのに一件目で二万、二件目で三万、三件目で一万五千で全部で六万五千あせる



金遣いあらっっグー




でも先輩社会人だからって半分以上は出しくれてホント申し訳ないしょぼん




俺はそんな飲んでないけどごちそうさまでしたひらめき電球





是非またあのメンツで飲みたいゎニコニコ





みんなお疲れ得意げ


iPhoneからの投稿



今日の空いてしまった時間は有意義に過ごせたぜにひひ




課題やれたのはいいけどちょっと時間かかりすぎて区役所は行けなかったけどその分、家で深山とたくさん話せたし、自分がやるべきことも見えた気がするひらめき電球





深山と話して自分の甘さがすごいよくわかった。



もっと自分に厳しく頑張っていかないとなしょぼん



でもすごいヤル気でた得意げ





ありがとな深山グッド!







そんな話をしたあとはたまには2人でご飯でもってことで池袋の屯ちんでラーメン!!




photo:01






久しぶりのラーメンだったけど屯ちんマジで美味いラブラブ!


普通のラーメンも美味いけどつけ麺は最高音譜




屯ちん行って大正解だな



そんでこのつけ麺にたすスープ割りが初めて見た

photo:02






白いんですラブラブ




これ足したスープも美味くて大満足ひらめき電球






さて洗濯もしたしもうちょっと勉強でもしようかな得意げ




ではではパー


iPhoneからの投稿