今日は朝起きて朝ご飯にどうしてもジャムトースト食べたくて
近くにあるミナミって喫茶店でジャムトースト食べに行った

いや絶品

夜は木村さんに誘われてた50人規模の飲み会に行ってきたけど
全然つまらなくてなんか2人でがっくし

さっさと一次会で帰ってきて木村さんとビリヤード
勝負に勝って試合に負けるパターンでモヤモヤ

次は負けねー
んでいろいろありテンション下がって家に帰ってきたけど八人も住んでるのにこういう時に誰もいなくてますますテンションダウン

いつもはうるさいのに静かな家だとなんか寂しいね
少しして遠藤帰ってきたけど
『7時に起こして』
って言ったきり即寝
もぅ寝てやる
って思ったケドそんな時間に寝れるはずなく
じゃあドラマでも見てテンションあげるかなって思って
ホタルノヒカリ2
見てみたけど今の気分には完全逆効果

ハハハ見なきゃよかったゎ
もぅ笑うしかないね
今日はそんな1日
もぅそろそろ寝れるかな??
こんな気分嫌だから早く寝たい
おやすみなさぃ

















