おはようございます得意げ




今日は金曜なのにバイトがなぁぁぁい叫び


金曜はだいたい学校からバイトの流れだったからなんか突然休みにされてもなにしていいか・・・汗



最近ホント店暇だからなぁ

削られるのも仕方ないなしょぼん





というわけで時間があいたのでやり残したことをやる時間にしますひらめき電球


区役所に行く
洗濯をする
学校の課題をやる





とりあえず今思い浮かぶのはそんなところ



まぁ課題は山ほどあるからいくら時間があっても足りないんだがあせる





まぁせっかく空いた時間だから無駄にしないようにしようニコニコ






とりあえず早く授業終われーグー





iPhoneからの投稿




今日のお昼ご飯はちょー久しぶりに店屋物音譜




そばの出前とか小学生以来なんじゃないか!!




なんか俺の記憶だとそばの出前とると10円が電話代っていって小袋に入ってた気がするんだけど今日のやつはなかったーしょぼん




でもそばは美味かったニコニコ




最近そばよく食べるなぁ
でも暑い日には食べやすくていいんだよねぇにひひ







今日は実家に帰ってきたんだけど
帰ってくる途中電車寝過ごして終電なくなって
弟に津田沼まで迎えにきてもらった

俺ってホントあほ叫び



なんか弟ディズニーランド行ってたらしく
くたくただったからなんか悪いことしたな汗





でもお兄ちゃんはいい弟をもって嬉しいぞラブラブ!





しかし今日は暑かったあせる



明日からどんどん暑くなっていくっていうからホントやになる



俺もプールに行きたぁい




でもブーちゃんにはお腹をへこませるという使命が‼


毎日腹筋頑張るブーラブラブ




とりあえず今日は100回やろーっとクラッカー





iPhoneからの投稿







音符月がでたでた月が-でたあらよいよい音符






炭坑節ドキドキ




これ聞くとお祭りだなぁって思う


今年は一個お祭り行ってきたけど祭りとか花火大会とかもっと行きたいなぁ得意げ




夏は嫌いだけどそ-ゆうイベント事は好きにひひ











今日は朝から府中まで行ったケド渋滞ひどくて大変だったあせる

そんで今から東京ドームシラー


仕事大変だけど頑張るキラキラ




しかし夜になっても暑いのぉ汗