おはようございます

今日は金曜なのにバイトがなぁぁぁい

金曜はだいたい学校からバイトの流れだったからなんか突然休みにされてもなにしていいか・・・

最近ホント店暇だからなぁ
削られるのも仕方ないな

というわけで時間があいたのでやり残したことをやる時間にします

区役所に行く
洗濯をする
学校の課題をやる
とりあえず今思い浮かぶのはそんなところ
まぁ課題は山ほどあるからいくら時間があっても足りないんだが

まぁせっかく空いた時間だから無駄にしないようにしよう

とりあえず早く授業終われー

iPhoneからの投稿



笑

月がでたでた月が-でたあらよいよい

