この間初めてつるとんたんに行ってうどん食べた

麺が思った以上に太くてコシがあった
みんなつるっと食べれちゃうよとか言ってたけど少食の俺にはなかなか重かったゎ

でも美味かったー

ぜひまたいきたいね
それにしても今日は暑い

日曜からさらに暑くなるっていうからホントいやになる

雨嫌いだから梅雨明けて嬉しいけど暑いのも嫌いだから複雑

今日はあんま寝てないんだけどなんでか元気

学校終わったら久しぶりに服でも買いに行こうかな

そろそろレパートリーが

そんなんで今日も一日頑張りましょー
iPhoneからの投稿






