この間初めてつるとんたんに行ってうどん食べたニコニコ




photo:01








麺が思った以上に太くてコシがあった

みんなつるっと食べれちゃうよとか言ってたけど少食の俺にはなかなか重かったゎ汗





でも美味かったーひらめき電球




ぜひまたいきたいね











それにしても今日は暑いショック!



日曜からさらに暑くなるっていうからホントいやになるダウン






雨嫌いだから梅雨明けて嬉しいけど暑いのも嫌いだから複雑ガーン






今日はあんま寝てないんだけどなんでか元気クラッカー




学校終わったら久しぶりに服でも買いに行こうかな得意げ
そろそろレパートリーが叫び



そんなんで今日も一日頑張りましょー







iPhoneからの投稿





photo:01







ただのうまい棒です得意げ


ぶたキムチはかなりマズイ


めんたいこは鉄板においしい


サラミはなんかどっかで食べたことあるような味


エビマヨネーズは確かにエビマヨネーズ。あんま人気ないけどマヨラーの俺に言わせればうまい!


ここにはないけどやさいサラダもうまい!





最近うまい棒食べすぎな気がするしょぼん





太るからもうやめよ叫び





iPhoneからの投稿





ついに高校野球の季節がやってきたぜニコニコ




毎年この時期は千葉テレビの高校野球ダイジェストって番組を楽しみにしてて母校の応援にいつ行こうかなんて同級生と話になるんだけど
今年はまさかの一回戦で敗退汗


ありえないでしょ




俺らの代も三回戦で負けちゃってそれですら恥ずかしかったのに一回戦負けって・・・






せっかく応援に行こうと思ったのにちょっとひどいゎ





永津先生もそろそろクビになるのかな⁇




なんか母校が負けると高校野球がつまらなくなるね。しょぼん






一応強豪校なんだぜ⁇
頑張れよ松陰ひらめき電球







さてさて最近は毎日のように悪夢にうなされてますむっ



寝坊をする夢ばっかりみて完全にトラウマになってるみたいドクロ





やだやだガーン






もう寝坊しないならしないから夢にまで出てこないで



夢くらい楽しいのみさせてよむかっ








そんな感じの今日この頃シラー


さっ明日を楽しみに今日ももうひと踏ん張りニコニコ







iPhoneからの投稿