今日朝のめざましテレビの占いで天秤座は最下位だったから嫌な予感がしたんだけどやっぱりそうなのかショック!




俺の日頃のおこないが悪いのか⁇




それとも単に俺のやる気が足りないだけなのか⁇




なんにしてもまた受け直しダウン




いつになったら終わるんだか




いい加減お金もありませんドクロ






みなさんすいませんまたやり直しですあせる





何回も言ってるかもしれないけど次こそ受かりますのでもう少し見守ってくださいしょぼん





iPhoneからの投稿




今日水の話したけどさっきevian買ってみたらこれがメッチャ












マズイショック!あせる


なんか口当たりがホント悪い

こいつめ


photo:01








あまりにマズイからやっぱりこれ買っちゃった


photo:02






やっぱこいつがno.1だなにひひ





さっオランダの応援しよー





iPhoneからの投稿





最近お腹が出てきたので大好きなカルピスとコーラをやめて水を飲みはじめたんだょね音譜





水を飲むのが1番体にもいいらしく、毎日出来るだけたくさん水を飲むように頑張ってるにひひ




水も色々種類があるからいつもどれにしようか迷うんだけど最近のマイブームは南アルプスの天然水ラブラブ




口当たりがいい気がする得意げ





でも今日はあまりみかけないこれ




photo:01








カラダの中からキレイになれたらいいねクラッカー






さて今日もバイト頑張ろうひらめき電球


iPhoneからの投稿