12位今日朝のめざましテレビの占いで天秤座は最下位だったから嫌な予感がしたんだけどやっぱりそうなのか俺の日頃のおこないが悪いのか⁇それとも単に俺のやる気が足りないだけなのか⁇なんにしてもまた受け直しいつになったら終わるんだかいい加減お金もありませんみなさんすいませんまたやり直しです何回も言ってるかもしれないけど次こそ受かりますのでもう少し見守ってくださいiPhoneからの投稿
evian今日水の話したけどさっきevian買ってみたらこれがメッチャマズイなんか口当たりがホント悪いこいつめあまりにマズイからやっぱりこれ買っちゃったやっぱこいつがno.1だなさっオランダの応援しよーiPhoneからの投稿
water最近お腹が出てきたので大好きなカルピスとコーラをやめて水を飲みはじめたんだょね水を飲むのが1番体にもいいらしく、毎日出来るだけたくさん水を飲むように頑張ってる水も色々種類があるからいつもどれにしようか迷うんだけど最近のマイブームは南アルプスの天然水口当たりがいい気がするでも今日はあまりみかけないこれカラダの中からキレイになれたらいいね笑さて今日もバイト頑張ろうiPhoneからの投稿