睡眠vs野望今日もこんな時間に帰宅これから寝て明日は学校最近睡眠が足りてないみたいで今日はやらかした俺は一体何をやってるんだろう睡眠に負けてるようじゃ勝ち取りたいものなんてかちとれるわけない人より寝てるようじゃ人よりいい生活なんかできるわけ無い幸せにしたい人を幸せにできるわけないょなんかブログでこんなこと書くの初めてだな寂しいのかな?病んでるのかな?笑まぁたまにこんな日があってもぃぃか明日からは切り替えてまた頑張ろうではおやすみなさいiPhoneからの投稿
お仕事今日は朝から都立大学の駅でお仕事7時半からの予定なのにまだ仕事道具が届かず未だに始まらなーぃまぁ終わる時間は変わらないから仕事時間が減るだけでいーけど時間つぶしに木村さんとジョナサンでモーニング食べてさらにEXCELでお茶なんか久しぶりに午前中を満喫してる気がするホントは仕事中なのにね今日は寝てないからハンパなく眠いけど、このあとはフットサルだし夜はバイトだしその後はミーティングあるし今日は充実してるな今日は一日長そうだけど頑張ろーiPhoneからの投稿
good game最近ブログをさぼっていたのに昨日のアクセス数がまさかの過去最高!!(≧∀≦)なぜだΣ( ̄□ ̄)!書かない方がぃぃのか・・・まぁそんなことはさておき水曜日は久々に大学の野球部の人達と飲んだ(*^_^*大学入って仲良くしてたのは野球部の奴らだけって言ってもぃぃくらいだったからやっぱり落ち着くし楽しいょねヽ(´ー`)ノ野球部入ってずっと頑張ってきたのに最後の大会に行けなかったのはホントみんなには申し訳なかったし俺も悔しかったちゃんとみんなと最後やり切って卒業したかったょなんて久々に思い出してセンチな気分に浸ってしまいました( ´∀`)みんなとはこれからも仲良くしていきたいねまた飲みに行こ(^-^)/~~ところで昨日の日本代表はマ ジ素晴らしかったね本田は口だけじゃないのがプロだゎぃぃ試合見せてもらったさて今日もバイト頑張ろ