今日もこんな時間に帰宅ショック!



これから寝て明日は学校ひらめき電球









最近睡眠が足りてないみたいで今日はやらかした汗









俺は一体何をやってるんだろう



睡眠に負けてるようじゃ勝ち取りたいものなんてかちとれるわけない




人より寝てるようじゃ人よりいい生活なんかできるわけ無い
幸せにしたい人を幸せにできるわけないょ






なんかブログでこんなこと書くの初めてだな




寂しいのかな?病んでるのかな?ガーン





まぁたまにこんな日があってもぃぃか




明日からは切り替えてまた頑張ろうビックリマーク




ではおやすみなさい








iPhoneからの投稿



今日は朝から都立大学の駅でお仕事音譜



7時半からの予定なのにまだ仕事道具が届かず未だに始まらなーぃあせる






まぁ終わる時間は変わらないから仕事時間が減るだけでいーけどニコニコ




時間つぶしに木村さんとジョナサンでモーニング食べてさらにEXCELでお茶ひらめき電球



なんか久しぶりに午前中を満喫してる気がするラブラブ

ホントは仕事中なのにね



今日は寝てないからハンパなく眠いけど、このあとはフットサルだし夜はバイトだし

その後はミーティングあるし今日は充実してるな得意げ






今日は一日長そうだけど頑張ろークラッカー



photo:01










iPhoneからの投稿





最近ブログをさぼっていたのに昨日のアクセス数がまさかの過去最高!!(≧∀≦)




なぜだΣ( ̄□ ̄)!




書かない方がぃぃのか・・・





まぁそんなことはさておき
水曜日は久々に大学の野球部の人達と飲んだ(*^_^*



大学入って仲良くしてたのは野球部の奴らだけって言ってもぃぃくらいだったからやっぱり落ち着くし楽しいょねヽ(´ー`)ノ





野球部入ってずっと頑張ってきたのに最後の大会に行けなかったのはホントみんなには申し訳なかったし俺も悔しかった

ちゃんとみんなと最後やり切って卒業したかったょ





なんて久々に思い出してセンチな気分に浸ってしまいました( ´∀`)





みんなとはこれからも仲良くしていきたいね

また飲みに行こ(^-^)/~~




ところで昨日の日本代表はマジ素晴らしかったね

本田は口だけじゃないのがプロだゎ



ぃぃ試合見せてもらった




さて今日もバイト頑張ろ