photo:01






今日は暑いメラメラ




なんで六月なのに30度はてなマーク





この暑さじゃ夏バテで食欲も薄れるゎあせる











というわけでサッパリと冷製パスタ音譜







って言っても俺が作ったわけじゃないがべーっだ!






これがなかなか食べやすくて美味しかったニコニコ




意外としっかり料理出来ちゃうのが最近判明えっ




そのギャップがぃぃねにひひ






次はフレンチでも作ってもらおうかクラッカー







さて元気も出たし張り切ってバイト行ってこよグッド!










我が家の自称イケメン河崎





『hattoyaのシェアな日々』-20100616033252.jpg







彼は昨日終電を逃して埼玉の手前当たりから雨の中歩いて帰ってきたらしい。。。
バカ野郎だね(。・_・。)ノ





ってか今日は暑すぎでしょあせる




飯を食べる気もしなくて朝からカルピスがぶ飲み(・∀・)





夏バテになりそ




photo:01






本格的なカレー屋さんのカレーは初めて食べたかもひらめき電球




こーゆうとこではカレーじゃなくてカリーなのね音譜




俺にはちょっと辛かったけどおいしかった合格






昨日のソバとはえらい違いだ爆弾