冷製パスタ今日は暑いなんで六月なのに30度この暑さじゃ夏バテで食欲も薄れるゎというわけでサッパリと冷製パスタって言っても俺が作ったわけじゃないがこれがなかなか食べやすくて美味しかった意外としっかり料理出来ちゃうのが最近判明そのギャップがぃぃね次はフレンチでも作ってもらおうか笑さて元気も出たし張り切ってバイト行ってこよ
イケメン?我が家の自称イケメン河崎彼は昨日終電を逃して埼玉の手前当たりから雨の中歩いて帰ってきたらしい。。。バカ野郎だね(。・_・。)ノってか今日は暑すぎでしょ飯を食べる気もしなくて朝からカルピスがぶ飲み(・∀・)夏バテになりそ