この間の土曜はいとこの結婚式でしたヽ(´ー`)ノ

いとこは4つ上の女なんだけど
いとこの俺がいうのもおかしいかもしれないけど結構可愛いんだょね(*^_^*)
相手の人もなかなか格好よくて優しそうな人でしたょ
幸せそうだったな
結婚っていいなぁって感じてしまったケド
俺はガッツリ稼ぐようになるまで結婚はしません(-.-")凸
相手を幸せにできるだけの稼ぎができないと男として納得できないでしょ(。・_・。)ノ
まぁそれも遠い先にしないために今一生懸命頑張るしかないでしょ!
ねっこれを読んでくれてるK村さんヾ(^▽^)ノ
というわけでまた明日から頑張るぜ!