photo:01








このソバくそ不味いむかっ



全然味がしない



七味大量に入れてみたけど七味も古いのか全然辛くないしドクロ



ここで食べたのホント失敗したショック!





テストも全然ダメだったし


はぁーテンション下がるぜ汗





今日はバイト頑張って日本戦を応援してテンション上げよアップ









photo:01





昨日渋谷にいたおもしろい外人さん



この格好のままフリーズしてたひらめき電球




ちなみにこれ初めてiPhoneから書いてみた!!




楽しいねにひひ





この間の土曜はいとこの結婚式でしたヽ(´ー`)ノ



『hattoyaのシェアな日々』-20100605163230.jpg





いとこは4つ上の女なんだけど

いとこの俺がいうのもおかしいかもしれないけど結構可愛いんだょね(*^_^*)





相手の人もなかなか格好よくて優しそうな人でしたょ





幸せそうだったな





結婚っていいなぁって感じてしまったケド

俺はガッツリ稼ぐようになるまで結婚はしません(-.-")凸




相手を幸せにできるだけの稼ぎができないと男として納得できないでしょ(。・_・。)ノ






まぁそれも遠い先にしないために今一生懸命頑張るしかないでしょ!



ねっこれを読んでくれてるK村さんヾ(^▽^)ノ







というわけでまた明日から頑張るぜ!