新しいスタッフが仲間入りしました!覚王山は名所が多いです。 | あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

形成外科専門医 服部友樹です。服部形成外科・皮ふ科院長。得意技は、あざや、赤ら顔のレーザー治療。全国から来院されています。沢山の治療経験の中で最適の治療を追い続けています。

新しい看護師スタッフ

中牧看護師が

仲間入りしました。

今後ともよろしくお願い致します。


 



 

スタッフ一同

お待ちしてます。




今日は子供の運動会を見学に。

子供の成長は早い。

日々を大事にしないと。

2度とこない日々達。



患者さんから頂いた

絵の展覧会のご案内。

ご招待いただいた古川美術館へ。



とても素敵な絵でした。

絵は人生の生き写し。

人と時間が詰まっている。


また、私も絵を描きたいなあと

美術館に行くたびに

思います。

時間が無限に欲しい、、。




歩いて

爲三郎記念館へ。

 

 覚王山に小京都?

初めてきました。



 

近くにこんな素敵な

場所があるなんて。

中でお茶も飲めます。




 

お時間あれば、皆様も

足を運んでみられては

いかがでしょうか?



覚王山は、

歴史かる見応えあるスポットが

満載です。



最近は新しいお店がいっぱい増えてきて

嬉しい限りです〜。