次世代のヒアルロン酸ボライト。肌の美しさが求められる時代。TikTok楽しいね。 | あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

形成外科専門医 服部友樹です。服部形成外科・皮ふ科院長。得意技は、あざや、赤ら顔のレーザー治療。全国から来院されています。沢山の治療経験の中で最適の治療を追い続けています。

ここで一句。
 
オードリー
イチゴと混じり
まるでパフェ
 
字余り。

【公式】オードリーオンラインショップバレンタイン特別商品を期間限定で販売。オンラインショップ限定商品もラインナップ。リンクwww.audrey-strawberry.com

 

 

 

 

 

うん、舌の上で

溶けていきました。

朝から右頬に

赤いニキビ、気分が🔻笑


 

 

それにしても

どうやって、

チョコレートにあう

イチゴを選定しているのかなぁ。

すごいですね。

 

 

 

 

本題です。

 

昨日ZOOMで

アラガン社と会議しました

 

 

次世代の

ヒアルロン酸が

アラガンジャパンから

やってきます。

 

 

 

ジュビダームビスタボライト


 

これ、

いままでのヒアルロン酸の

ボリュームアップ製剤とは

毛色が別で

 

 

肌質を変えて

水分量をあげたりしていく

製品らしいです。

 

らしいというのは

詳しい詳細はまだ

これからですね。

 

 

発売は1月末ぐらい。

試したい方いると思いますね。

症例写真みてみたい。

素材がまだそろっていないようです。

 


 

紹介動画では

美しい肌を手に

入れることが

これからの時代

の魅力になる

といった内容でした。


 

 

 

うん、

私の開発したエイチセルと

おんなじコンセプトだなぁと。


 

 

 

 

YouTuberの

ヒカルさんも

最近、綺麗な肌にこだわる発言を

されてました。


 

 

 

時代の流れ的に、

美しい肌を求める動きが

加速していくのが

間違いないなと

確信してしまいました。

 



 

ところで

はじめて自分でも

ティックトックを投稿してみました。

自分の顔がかわりすぎるので

なんか面白い~

役になりきってみた。


https://vt.tiktok.com/ZSe4AFjYw/

 

 

当院のダンスチームも

頑張っています~

 

https://vt.tiktok.com/ZSe4Aujpm/