1月も後半へ。皆さま、正月太りってどうですか?痩せたい人はいますか~!?はい、私です。 | あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

形成外科専門医 服部友樹です。服部形成外科・皮ふ科院長。得意技は、あざや、赤ら顔のレーザー治療。全国から来院されています。沢山の治療経験の中で最適の治療を追い続けています。

 
 
 
 


皆さんこんにちは。
ベッドの上、
しかも逆向きから
すみません。



1月も半分おわりましたね。
 
 
 
正月でたべすぎて
太っていませんか?
わたしは多分に漏れず
太りましたね。
いかんね。


 
 
休みに入ると
どうしても時間に余裕ができて、
口が卑しくなりませんか?
不必要に食べてしまう。
食べなくてもいいのに。




「みかん🍊食べる?」


とかいわれて、
いらないって 
いえないですもん。



やっぱり
その環境に問題があるだな〜

 
 
 
働いている時が
一番規則正しい生活ができるので
太らない。


私には仕事が合っています。
お仕事大好きですし。
 
 
 
ちょっと気合いいれて、
体をシェイプしないと!
 
 
 
なので
ヴァンキッシュMEにて
トレーニングです。
 
 
・・・・・・
トレーニング!?
嘘です🤥
 
 
ヴァンキッシュme は
脂肪を燃焼させる
痩身マシンです。
 


 
寝ているだけで、
局所を温めて
高周波で脂肪量を減らしますので
簡単です。
 
 
デメリットは、
治療中30分は、
スマホが見れないので、
 
 
・寝てもらう
・瞑想してもらう
・書物を読んでもらう

 
ことぐらいしか
できないことですね。
 
 
まぁ、日頃の疲れを癒やして
ちょっと暗めの部屋で
お休みながら
痩せてくださいませ。

 
 
一番手軽に受けられる痩身治療と
思いますね。
価格も名古屋では
もっともリーズナブルですよ。
非接触ですぐに脱着可能です。

 
 
週1
30分
寝てるだけ
 
が合言葉。

 
 
今年は私、
1月から
 
・週一で、ヴァンキッシュ
・朝はナッツ
・昼は、豆乳+シリアル
・夜は普通にお食事でやってみます。

 

今年の目標は
まず
 
体を絞る!!
言い切った!(笑)

患者さんからの
お腹への視線が怖い(笑)
 
 
ヴァンキッシュME
痩身治療
副作用 腫れ 腫脹 熱感 ひりつき感など