GYAO!映画「カリフォルニア~ジェンマの復讐の用心棒」CALIFORNIA | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

1ヶ月ほど前、久しぶりにリー・ヴァン・クリーフの

「怒りのガンマン」を見たら、その視聴履歴のためか

 

今回の「カリフォルニア~ジェンマの復讐の用心棒」

がおすすめで出てきたのであろうか。そうこの作品

 

マカロニウェスタンと呼ばれる映画の超有名俳優の

ジュリアーノ・ジェンマが出演しているのです。

でも実は個人的にはジュリアーノ・ジェンマの作品

見るのひょっとしたらこの作品が初めてかも???

 

いや見たことはあるだろうけど、印象に残ってない。

今回見たけど、やっぱりあまり印象に残らないえー

 

むしろ、こちらヘレン役のパオラ・ボゼが気になって…

パオラ・ボゼ:internet-frontline.com

 

そして調べてみたらこんな記事を発見いたしました。

Who Are Those Gals? - Paola Boseこちら

 

ストーリー展開はありがちだけど、それが好きなんで

問題なし。そして相変わらずタイトルの”用心棒”には

 

それほど深い意味はなし。まぁ、広い意味では…グラサン

 

GYAO!映像情報より

■内容・ストーリー 

 南北戦争直後のミズーリ。伝説の早撃ちガンマン“カリフォルニア”は、軍のコックだと身分を偽りマイケルと名乗っていた。彼は故郷へ戻る兵士ウイリーと旅を続けていたが、冷酷な賞金稼ぎの一味にウイリーを殺されてしまう。マイケルは彼の死を伝えるため、遺族の元を訪れる。ウイリーの姉ヘレンはマイケルを気に入り、ふたりはやがて結婚。しかし彼女は一味にさらわれてしまう。ヘレンを救うため、マイケルは一味に潜入する。 

■キャスト・スタッフ 

 ジュリアーノ・ジェンマ ウィリアム・バーガー ライムンド・ハームストロフ パオラ・ボゼ ミケーレ・ルーポ 

■視聴時間 

 01:40:04