メジャーアップデート? | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

私のスマホ、以前からず~とメジャーアップデートしてと

案内が来ていたのですが、Wi-Fi経由、もしくはパソコンで

microSDメモリーカードにアップデータを取り込んでの実行とか

面倒くさそうだったので無視しておりました。

 

2月23日、私の庭?と言ってもいい「浜名湖ガーデンパーク」が

富士山の日で展望塔が無料になるか確認のためHPを見ていたら

園内ではwifi機能付き自動販売機が設置されていますとの表示。

 

そうだ、展望塔いくついでに「メジャーアップデート」してみっか

ということで花を見るのではない、2つの理由で出かけました。

 

 

はい、無事この機種の最新バージョンになったのですが

いや今世間でのバージョンは、7.0とか7.1なんですね。

私のバージョンアップは、4.0から4.1へのバージョンアップでしたえー

なんか、むなしいバージョンアップでした。

お安くするために、買ったときにすでにいわゆる型落ちにしたし…

 

まぁっ、いままでLINEブログアプリをダウンロードできませんでしたが

出来るようになったので、春名風花さんとのんさんをフォローしてみました照れ

 

LINEブログをtwitterでシェアし、それをアメブロに張り付けてみました。

 

とりあえず、今のところ変わったのはそれぐらいかな。

いや、インスタの見た目がかわったとか細かいのはあるけど…

 

 

 

「富士山の日」の浜名湖ガーデンパークの様子は→こちら