あれっ?きょう午前中、何したんだっけ? | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

ウォーキングしてないし…

あっ!

大腸内視鏡検査の予約を取るために病院行ったんだ。



今の生命保険の補償内容をそのまま維持しようとすると

掛け金が大幅アップになってしまう。

確か今の内容は死亡時の補償内容が厚かったような…

子供もある程度大きくなり

私が亡くなっても勝手に生きていけるくらいにはなった。

ということで掛け金セーブのため補償内容を変更することにしました。

それにあたり定期健康診の結果を提出することになったのだが

その結果の中に「潜血便」精密検査要とあったため

今回人生2度目の大腸内視鏡検査となったのでありました。



保険の見直しがなかったら検査さぼろうとしておりました。

意外と悪性のポリープあたりが見つかって

検査していてよかったね、となるかもしれません。

異常なしだったらそれはそれでよいし…