久しぶりに・・
あまりに久々の日記。。 だって前に更新したの4月だよ。もう2009年になっちゃってるし。
この日記のテーマにもなってる仕事も、もう4月の頃のおこちゃま社会人に比べれば成長したんじゃないかな?
今までいた人がいなくなったり新しい人も来たりばたばたはするけど。
でも、あたしの変わらないところはほんとーに学生の頃から変わらなくて、人の顔色伺って生きてるからある意味
世渡りできるけど、その倍でストレス超溜まりやすい性格だし、気づきたくないところも気づいちゃったりするし。
今も超ストレス溜まってるんですけど(笑)
明日から仕事じゃん?超憂鬱だしさ。。自分またいろいろしなきゃいけないしさ。時間ないしさ。そんなこんなで1
年目終わっちゃうんだよなー。。やばい。結婚したいよー。相手いないよー(爆)もう疲れたから寝るしかないな。。
休日
給料日を無事に迎えた

今週、小さいミスから雷を落とされる大ミスまで起こしてほんとやばかったー


でも休日に飲みに行ったり遊んだりしたいけど、会社の人にはあんまり会いたくないし…
仕事やっぱり慣れてないし他の人の支店の話とかどうでもいいし

生かすも殺すも自分次第だし。
余計なこと考えないで一番にお客様のこと考えて行動しよう

2008/04/19
会社に入って気持ちが落ち気味です。自分が頑張らなきゃいけないのもわかる。目標もちゃんとある。結婚もしてみたい。でも、社会人になってスポーツする予定ができてない。お金がない。学生時代から引きずってる人を忘れてない。過去を引きずってる。今楽しいって心から思えない。精神的におかしい。何もしたくないけど、しなきゃいけないことはわかるから。ただ自分が焦るだけ。
ただ気心しれた同期と話すとまだ楽しいと思える自分がいた
あと仲良くなろうと自分が思おうとしてもやっぱりあわないものはあわないんだと思った。
大したことないけどちょっとしたことで崩れる関係ならその程度の関係なのかな…
悲しいけど気楽に考えれる気がする
親しき仲にも礼儀ありだな


ただ気心しれた同期と話すとまだ楽しいと思える自分がいた

あと仲良くなろうと自分が思おうとしてもやっぱりあわないものはあわないんだと思った。
大したことないけどちょっとしたことで崩れる関係ならその程度の関係なのかな…
悲しいけど気楽に考えれる気がする

親しき仲にも礼儀ありだな



