カウンセリング相談会 | ほんわか庵*子育て相談室*

ほんわか庵*子育て相談室*

100%あなたの味方。守秘義務厳守。電話相談も可能です。

こんばんは。

滋賀県大津市から発信!

子育て心理学カウンセラーの

中村ちづるです。

 

 

昨日は東ちひろ先生の
カウンセリング相談会でした。

 

Skypeですので遠く離れていても

先生や0期で一緒に学んだ受講生さんと

居ながらにして会えるのは本当に嬉しいです。

 

そして久しぶりの仲間の近況を聞いたのですが
ホント!鳥肌モノ!

お子さんの変わり方がすごいんです。
 

あんなに悩んでいたのに2回目の相談は
お母さんの悩みがすっかりなくなっていたって!!!


しっかり成果を出している仲間のカウンセラーに

拍手!

 

「あーーホント難しい!」って

一緒にロールプレイした頃はすでに遠い過去となり

みんな別人ですね(笑)

 

 

私も難しいケースにも成果が出ていたので

ちひろ先生に

「鳥肌もの!」と言っていただきました。

 

仲間のみんなからも拍手が。

 

とっても嬉しかったです^^

 

 

これだけ短期間でお子さんに変化が見られるのは

何と言っても子育て心理学のカウンセリングの方法が

とてもいいからです。

 

こんなに役立つカウンセリングの方法を学べたのは
私の誇りです。

 

4ヶ月、計8日間東京に足を運べて本当によかったです。

 

 

そしてお子さんがみるみる変わって

「子育てが楽しくなりました。」

というお母さんの声を聞くのが本当に私の喜びとなっています。
 

 

これからもお役に立てるように精進していきますね。

 

 

みなさんの子育ていつでも応援しています。

 

中村ちづるでした!

 

 

ハートの点(green)ハートの点(green)ハートの点(green)ハートの点(green)ハートの点(green)ハートの点(green)ハートの点(green)ハートの点(green)

 

◆子育て相談の概要・お申込みは
こちらから

 

 

◆各講座・その他お問合せは
こちらから

 

 

読者登録してね