週末は久々にトイレ掃除をしましたキラキラキラキラ

どーも、たまです爆笑






開運するといいなあ〜ラブラブラブラブ


週末は家族とお出かけできて嬉しかった。


もろもろ買い物や、用事を済ませに、家族で電車に乗って一番近い繁華街に行ってきましたラブラブラブラブ

家族での電車に乗ってお出かけするのは久しぶり。
前回は多分、4月のこれ。
下矢印下矢印下矢印
駅ビルやデパートに入ったり、マックで休憩したり、半日程度だったけど、都会を満喫しましたイエローハートイエローハートイエローハート

行ったのは駅近だけだったけど、人混み苦手な私としては、大進歩でしたキラキラキラキラキラキラ





そしたら、駅前広場で、ストリートマジシャンの方がいて、息子が吸い寄せられるように見始めましたびっくり

息子はマジックが大好きラブラブ

お客さんは、うちの家族のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジシャンも、ストリート歴半年で、まだまだ練習中の方。
お店でのデビューを目指して、頑張っていると話してました爆笑

ぶっちゃけ、ちょっと手間取ってたり、大人からみればタネが分かっちゃったりする物もあったけど、

息子の目はキラキラと憧れの眼差しおねがいキラキラキラキラ

そんな息子を見て、マジシャンの方も嬉しくなったのか、息子に

使い古しのトランプをくれましたびっくりびっくりびっくり



息子はめっちゃ大喜びで、ニヤニヤが止まらない照れ


こりゃあ、チップ弾ませなきゃと思って、500円お渡ししましたダッシュダッシュ





いやあ、お出かけすると、予想外の楽しことが起こるもんですねキラキラキラキラキラキラ

なんか、病気になってからのお出かけって、

疲れて体調悪化するもの

ってイメージだったけど、今やっと回復してきて、

お出かけ=楽しい刺激

って感覚を思い出しましたおねがいおねがい

ありがとう、マジシャンのお兄さんキラキラキラキラキラキラ
ありがとう、息子キラキラキラキラキラキラ


いつもと違う刺激だったから、夜は寝付きが悪かったけど、楽しかった感覚が残ってるので気分は良好ラブラブラブラブ
今日はのんびりしながら、この感覚を残しておこうと、ブログをしたためていますウインク

これからも、少しずつ行動範囲が広がっていくといいなイエローハートイエローハート


世の中はきっと楽しいことがいっぱいだぁ!!!!

では〜バイバイ