デイケアで作ったレジンのキーホルダーを速攻でなくしました笑い泣き笑い泣き


どーも、たまですダッシュダッシュ





カバンに付けたはずなのに、帰宅したら無かったガーンガーンガーン

なぜ!?





週3回のデイケアで疲れてるって話。


6月に入ってから、デイケアの回数を週2回から3回に増やしています。

下矢印下矢印下矢印


増やした曜日は、もの作りをすることが多いみたいキラキラキラキラ


レジン作品は、失くしちゃったけど笑い泣き
ビーズ作品はちゃんと持って帰ってこれたピンクハートピンクハート


夏っぽい色味にして、髪ゴムにくっつけてみたキラキラキラキラ
可愛くできて満足ラブラブ

もの作りは、ぐっと集中プンプンする感じが、小学生に戻ったみたいで、とっても楽しいルンルンルンルンルンルン


週3回に増やしてみて感じたのは、週1回→週2回に増やした時よりも、負荷は少ないってことイエローハートイエローハート

とは言っても、集中して作業するし、リズムも変わるから、やっぱり疲れは出るな〜〜アセアセアセアセ


疲れからか、昨日ダイエット宣言したけど、

下矢印下矢印下矢印




全然体を動かす気になりません笑笑笑


昼食後のお昼寝が復活してるしzzzzzz


家事も溜まりがち〜〜えーえー


だらだらスマホタイムも最高飛び出すハート



ま、今は、体調を整えるのが最優先上差し

なので、ダイエットは、気が向いた時にやろう口笛


やるとしても、ストレッチとか、マッサージとか、心地良い系だなキラキラ


+αの運動はキツイ笑い泣き笑い泣き




ひとまず、週3回のデイケアのリズムに慣れることを目標に、上手に休息しながら生活を整えますスター



ちなみに、最近、私がハマっている疲労回復方法は、シークワーサーキラキラキラキラキラキラ



 

夫が業務スーパーで見つけてきたラブ




炭酸で割ったり、プロテインに垂らしたり、お酢の代わりに料理に使ったりして楽しんでますイエローハートイエローハート




上が、炭酸割りジュース
下が、手作りの玉ねぎドレッシング(お酢の代わりにシークワーサーを使ったよウインク


ガツンとくる酸味で、疲れと暑さが吹き飛ぶ〜キラキラキラキラ








なんかさ、


週3のデイケア(しかも半日)くらいで疲れちゃう自分に落ち込んでたんだって今、気付いた笑


「復職したら週5フルタイムなのに、週3でへばっちゃうなんて、がっかりショボーン


「秋には復職したいけど、このペースじゃきっと無理えーんえーん


「焦っても仕方ないけど、先が見えないのは、やっぱり不安もやもやもやもや


こんな想いが湧いてきて、とっても歯がゆい魂魂





だけどさ!!!!!!!!


シークワーサージュースを飲んでたら、


なんくるないさー


の精神で乗り切ろうと今、思ったイエローハートイエローハートイエローハート


ありがとう、シークワーサーラブラブラブラブ

のんびりやるよ、シークワーサーウインク




みなさんの、オススメ疲労回復方法があったら教えてくださいピンクハートピンクハートピンクハート


では〜バイバイ