またまた不思議なご縁が… | カウントダウン『精神異常親子との闘い』

カウントダウン『精神異常親子との闘い』

サイコパスな親子と戦ってます。

不思議なご縁があり、連投です。




最近新たに、離婚友達ができまして。




今、まさにモラハラDV夫から逃げてる最中の
10歳下の女性。




着の身着のままでシェルターに子供2人連れて逃げ込んだ子。
(現在はシェルターから出て、住所を隠して暮らしています)




人ごとじゃないのでなんとか力になってあげたい。




モラハラ夫は理屈がたつので、弁護士立てた方がいいよ。
調停中のストレス半端ないよ。。と。




で、いい弁護士さん知らない?って聞かれ。





私の弁は冷静沈着だからオススメできない。
ならば…とピンと浮かんだのは…





サイコ弁!!





私、このサイコ弁に本当に感謝してる。
敵の弁護士であったにも関わらず、
どう考えても私拠りだった。
絶対に女性の味方になってくれるはず!!
そういう確信がありました。





私からは連絡は取れないので、
事務所と名前だけ教えて後は、その子にお任せした。






最近、連絡したみたい。
「めっちゃいい弁護士さんやった!!」って喜んでくれた。




かつての敵弁を紹介するって!!





でもイチオシだもん。





当時、調べた財産分与や養育費、面会に関する諸々。
警察でどんな手続きが取れるか。
などなど、自分の経験が役に立つといいな。



異常夫に苦しめられている全ての女性に幸せが訪れて欲しい!!!