拝啓 尊敬する先輩様 | カウントダウン『精神異常親子との闘い』

カウントダウン『精神異常親子との闘い』

サイコパスな親子と戦ってます。

入社16年の私を



育ててくれたアラフィフ女先輩迷走中。



仕事ができて、お上品。そして美魔女級。
だけど幸が薄い!!
(私の方が薄いけどね…)



毎回結婚を視野に入れてお付き合いをするんだけど1年と続かない。




隙がないんです。
仕事も完璧、人付き合いも上手。
自炊して、毎日お弁当持参。
当然いつお邪魔してもお部屋も綺麗!
お肌のケアも欠かせません!




完璧すぎて、男が疲れちゃうパターン?
今も現役でハンターですちゅー





最近、1年以上お付き合いしている彼氏が出来たらしく、フェロモンを撒き散らかしています。
溢れるフェロモンが抑えきれないみたい!!!




リネンの白シャツや、
薄手の白カーディガン。




なぜか必ず、ショッキングピンクのブラを合わせるの!!




見せブラなの??





先輩…






見せブラなんですか????
(↑こんな色のブラ)




それはいいんですか?(↑こんな色のブラ)



口が裂けても言えません笑い泣き




もしかして、これが先輩なりの隙なのか??





基本、お上品な先輩だけに
そこだけ
かなりゲスく感じてしまうんだけど…
私の感覚が古いだけでしょうかね…





所員が目のやり場に困っております……