またまた不思議なご縁が…② | カウントダウン『精神異常親子との闘い』

カウントダウン『精神異常親子との闘い』

サイコパスな親子と戦ってます。

先日、DVを受け子供を連れて逃げ、
離婚を望んでいる女性に




私の敵であったサイコ弁を紹介しました。





その女性はこれまでに5人ほどの弁護士に相談したものの
自分の気持ちに寄り添って戦ってくれるような弁護士には出会えなかったと言っていました。




そしてサイコ弁に電話問い合わせをしたそうです。
電話だけで、
『この人めっちゃいい!』
って思ったんだって。




そして今日面談に行ったそうです




紹介者であるおキヌの名前は出さないようにしたんだけど
『サイコ弁先生のお陰で離婚できたと思っている。とても感謝している。ずっとお礼を言いたかった』
って伝えてとお願いしていました。




サイコ弁は名前を聞かずとも、私の事だってわかったみたいでした。



そして私のお礼の伝言を伝える前に、
『相手方がおキヌさんで良かった。お礼を言いたかったけどそれができない関係だったので、おキヌさんにお礼を言っておいて下さい』
と言われた。って



女性から教えてもらいました。。。





それだけサイコ(元夫)が異常だったって話。





不思議なご縁に感謝。
サイコ弁のご活躍をお祈りしています照れ