あかのたにん~新シナリオ出版です!!(^^)! | はっちゃんインコのブログ

はっちゃんインコのブログ

電子書籍で出版させて頂いている自分のシナリオ本についての説明や裏話など紹介させていただきます。

こんにちは!はっちゃんインコですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

7月半ば~まだ梅雨前線停滞中で梅雨明けならず・・・(;^ω^)

とにかく湿度高くて参ってますチュー

これはやはり「令和だけにキョロキョロ冷夏の予感!?びっくり

私の仕事的に(外に出る)冷夏は助かりますが、梅雨明けと共にバ―――ン!!

と猛暑になるのはマジ勘弁です・・・ガーン

 

さて~そんな中、新シナリオ作品

あかのたにんを出版させて頂きました!!

お待たせしましたドキドキキョロキョロ!!

~アナタの周りにもいる「自分さえ良ければ、他人のことは どーでもいい!

そんな人が、あることをきっかけに変われるとしたら←誰でもきっかけは大切です(*'ω'*)

そんな何気ないアルアルな話ですニヤリ

ちょっと意外な展開になる❔シナリオをお楽しみ下さいませ照れ

          

            はっちゃんインコセキセイインコ青カエルカエルカエルオレンジ