無感動・無感情・無関心・・・新シナリオ作品のテーマです(◎_◎;) | はっちゃんインコのブログ

はっちゃんインコのブログ

電子書籍で出版させて頂いている自分のシナリオ本についての説明や裏話など紹介させていただきます。

こんにちは。はっちゃんインコですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

梅雨の真っ只中、梅雨前線の停滞やら、台風やら・・・ここから1週間近くもこの状態(◎_◎;

)蒸し暑さがスゴイけど、湿度がハンパない!(。-`ω-)

エアコン苦手な私ですが、我が家のセキセイインコの仲間たちも湿気にやられ・・・、

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄チュー(7羽いますラブラブ

サスガにグッタリ・・・ガーン

元気がないので(*_*;今年はエアコンの除湿からの→冷房を早々に使いました(;^_^A

 

さて~そんな中、

次の新シナリオ作品

あかのたにん」を製作中です(*^_^*)

今も昔も「無感動・無感情・無関心・・・」 ← こういう人物、あなたの周りにいませんか?

それこそ「自分のことしか考えない、考えたくない。他人のことはどうでもいい・・・」

今回の主人公もまた、そんな1人ですキョロキョロその主人公に突然、事件がふりかかること・・・

ただいま奮闘中です( `ー´)ノしばし、お待ちくださいませ~プンプン

 

新しいシナリオ作品を作る時にハマるもの~外に出かけた時についつい探してしまうのが”癒しのもの”ですニコニコ

もちろん!!我が家の7羽のセキセイインコの仲間たちも沢山のパワーと癒しをくれますセキセイインコ黄セキセイインコ青

先日もフラッと入った雑貨店で、ゼンマイ仕掛の私の好きな鳥仲間(カモ?)と木製で、天道虫(てんとうむし)の上に四つ葉のクローバーを積み重ねて行くバランスゲーム?を発見しましたビックリマーク

 

ゼンマイ仕掛の、私の好きな鳥仲間(カモ?)

 キョトンとした表情が何とも愛らしいですラブラブ

○手に包まれるとトロ~ンとした目がキュートビックリマークラブラブ

○📸カメラにグッと近づいて来ました!!UPOK

 

 

カワイイ巾着袋に入っている四葉のクローバー2色&天道虫(てんとうむし)爆  笑

○こんな感じに重ねて行きますビックリマーク中々バランスが難しいです(*^_^*)

癒しグッズで遊びながら、楽しみながら、作品作りビックリマーク励みます爆  笑

             はっちゃんインコセキセイインコ黄カエルカエルカエルオレンジ