祖父の形見を取り返せ!あの保毛多&その仲間達が帰って来た!!( ゚Д゚) | はっちゃんインコのブログ

はっちゃんインコのブログ

電子書籍で出版させて頂いている自分のシナリオ本についての説明や裏話など紹介させていただきます。

こんにちは!はっちゃんインコです!(^o^)セキセイインコ青セキセイインコ黄

アッという間に夏が終わり、残暑キビシイ毎日・

私は今さら!?夏風邪になってます・・・(◎_◎;)

まぁ回復に向かっていますが・・・年を重ねると治りにくい(+o+)くわばら、くわばら(笑)

 

さて、そんなことより!!

私がAmazon電子書籍に「保毛多&その仲間達~とある事件簿~」にてデビューさせて頂いてから、

この9月で早2年になります!!( *´艸`)

実に出版させて頂いたシナリオ作品は18冊!!(*´ω`)

その間に私の周りでナゼか?「保毛多は、アレで終わりじゃないよね?続きが読みたい」という声が高まって来て・・・

その声にお応えして、ついに完成!

「祖父の形見を取り返せ!」

保毛多&その仲間達~とある事件簿シリーズ第2弾~

登場人物「その仲間達」の1人・果汁久実ちゃんの「久実=93」にちなみ9月3日に出版させて頂きました!!

第1弾同様、ひょんなことから起きてしまう事件に保毛多&その仲間達が挑みます!!

ドキドキしながら、お楽しみ下さい!!📕🚲

  • 好評発売中です → ASIN: B07X8Q5PXV
  • [はっちゃんインコ]の祖父の形見を取り返せ! 保毛多&その仲間達~とある事件簿シリーズ第2弾~: 黄色いロードバイク

実はココまで続けて出版できるなんて思ってもみませんでした(*_*;

なぜなら、私には「根性」「努力」という言葉がないからです(メチャ笑)(*^_^*)

でも、いつのまにか「シナリオ」という世界に引き込まれ、作品のネタ・アイデアが湧いて来て・・・

シナリオ講師のS氏いわく「それは今、調子が乗ってる証拠です。そういう時はネタ・アイデアを止めることなく、ジャンジャン出して”はっちゃんインコさんワールド”を広げて行って下さい!」と。

私が長く続けていられるのは、ひとえに応援して下さる皆々様とシナリ講師S氏の言葉、そして近くで協力してくれる「パソコンサロンゆうらく」の赤レンジャーさん・黄レンジャーさん・桃レンジャーさん・おかべミカンさんが、ズッと私の背中を押してくれているからです(^O^)セキセイインコ青セキセイインコ黄ありがとうございますm(_ _)m

これからも、自分のペースで頑張って行こうと思いますので応援よろしくお願いします(^.^)/~~~

        はっちゃんインコセキセイインコ黄カエルカエルカエル🍊