中野区議会議員である、古い友人坪井恵美ちゃんのお誘いで渋谷コレクションに行って来ましたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

恵美ちゃんもブログやっているので是非 遊びに行ってくださいね☆


こちらっ。http://www.eminokai.com/p_index.html


恵美ちゃんて本当にいつも明るくて素敵なオーラがあって会うと凄い元気がもらえるんです。

楽しすぎて笑いすぎて涙が出ました。笑

そして写真を撮るのを忘れてしまった(;´▽`A``

時間を忘れるくらい楽しい時間でした☆


渋谷コレクションには恵美ちゃんのお友達11人くらいかな??で行きましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

終わった後も大移動です!!
081029_2042~0001.jpg
皆で火鍋を食べに行きました(≧▽≦)
081029_2057~0001.jpg
皆で楽しく食べる食事はやっぱりめちゃ美味しかったぁ~☆
081029_2100~0001.jpg
そして素敵な出会いもありましたヽ(゜▽、゜)ノ

ブロガーでめちゃんこ有名ないちごさんも一緒だったんですょ~☆


いちごさんのブログ

http://ameblo.jp/wam82329/


恵美ちゃんのお友達で紹介していただきましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
081029_2052~0001.jpg
後ろに写ってぃる方はいちごさんのマネジャーさんですっ(^ε^)♪

マネージャーさんもこれまた素敵な方で面白くてだいぶ笑わせていただきましたっ☆

いちごさんのブログにおじゃましていたし、テレビで拝見させていただいていたのでお会い出来て凄く嬉しかったぁ。

沢山お話させていただきましたょ(´∀`)

「大阪に来たら案内してあげるね。」って言っていただいてめちゃ嬉しかったです。

また1人旅しちゃおうっ!!


こんな素敵な出会いを作ってくれた恵美ちゃんに感謝です。

久々にハッスルした夜でしたっ☆


恵美ちゃん 本当にどぅもありがとぅ(^ε^)♪