TV.イベント等の出演依頼は下記アドレス迄ご連絡ください。




mail miku15miyuki@yahoo.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-18 01:04:41

今日誕生日やん(^_^)

テーマ:ブログ
ゲゲゲ( ;´Д`)

今日誕生日やん

また、一つ歳を重ねた( ;´Д`)

なにも変わってないけどね

今年はちょっとは変わるぞー(爆笑)

とりあえず、まずは禁煙からやる
いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-11 15:43:47

今日はお誕生日やん

テーマ:ブログ
今日は小さいエンジェルのお誕生日

生まれて来た時を思い出す

ずっと可愛く素敵な子でいてね😄

お誕生日おめでとう
いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-23 10:49:34

不思議な印税

テーマ:つぶやき
突然だけど、必ずって程、何か事件で報道されたアーティストのカラオケって

みんな、歌いまくる(爆笑)

最近、回りがあ⚫️かだらけヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3聞き飽きたわー

全国でも、きっとそうなんだろうなー
いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-18 08:27:14

覚せい剤 逮捕された アーティスト

テーマ:つぶやき
あらー覚せい剤逮捕って朝からチャゲアスのあすかが覚せい剤逮捕って報道してるー

やっぱり、芸術家は大変なんだろねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チャゲアスの歌ってよく聞いた(爆笑)

やっぱりいつまでも、すごい芸術家を保つのは大変なんだろねー

今から病めるのが大変だわ

覚せい剤は依存がきついから。頑張って辞めて、早く復帰をして欲しいなー



いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-12 22:21:16

すねた

テーマ:つぶやき

あーもう、疲れたー( ;´Д`)

ちょっとすねたわ
いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-08 19:35:19

吐きそうではかない(爆笑)

テーマ:つぶやき
子供時から。なんでイチゴキャラメルってないのかなー

食べたいなーってずっと思ってて

たまーに不二家の千歳飴でイチゴとミルキーのコラボ千歳飴を食べては。どうにか柔らかくして食べたいなーって試行錯誤してたけどやっぱりダメで。イチゴキャラメルはあきらめてたけど。

昨日、たまたま、イチゴキャラメルを発見

初めて見た(^_^)夢のイチゴキャラメルだーって事でイチゴキャラメルを5箱勝った(爆笑)

北海道イチゴキャラメル(^_^)やばー美味しそー

思わず3箱ずっとひたすら食べ続けた(爆笑)美味しいなーやっぱりイチゴキャラメルは最高やなーなんで今までなかったんやろー

美味しいなー(^_^)美味しいなー(^_^)

って

でも、なんかムカムカしてきた( ;´Д`)

イチゴキャラメル食べ過ぎたかも

おそるべしイチゴキャラメル( ;´Д`)
いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-03 05:44:57

お店の店内

テーマ:ブログ



ちょっと広いでしょー
いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-03 05:42:32

お店の店内

テーマ:つぶやき
お店の店内(^_^)





中々広いでしょー(^_^)


いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-01 09:32:48

なんかこんなん書いてた( ;´Д`)

テーマ:つぶやき

風水のNGルール<運気停滞>

1寝るとき【寝室】を真っ暗にしてしまうと【全体運】がダウン
仕事運・事業運にも影響を与えてしまうよ!
寝るときは、豆電球・間接照明・ルームライトなどどれかをつけておこう

2【部屋】にぬいぐるみ・キャラクターグッズが多いと【恋愛運】ダウン
せっかく女の子らしい部屋にしても恋愛運自体がダウンしては元も子もない。
ぬいぐるみは陽の気を持っていて、あまりにも数が多いと陽の気ばかりが強すぎて大切な出会いの運気が消滅してしまうのだ。

3【玄関】にドライフラワーを置くと【陰の気】が貯まる
一見綺麗に見えるドライフラワーだけど、よく考えると「死んだ花」。
風水的に言うと、陰の気を満たしてしまう(´;ω;`)

4【トイレ】にマットやスリッパが置いてないと【健康運】がダウン
家族全員の健康運がダウンしてしまうので注意!
マットやスリッパを置くなら、グリーン・ピンク・イエローなどの暖色系がオススメ。

5【玄関】に表札がないと【気自体入らない】
気は人のいないところには入りにくい。
表札はその家に人がいるかいないかを表すところなので、表札は必ずつけよう。

6【洗面所】でメイクすると【美しくなれない】
風水で言うと美しさは火の気属性なのだけど、洗面所では火の気が消されてしまうそうなので注意!

7【部屋】にクッションが奇数個あると【恋愛運】ダウン
奇数個では運気を集められないそう。
一つの空間にクッションを偶数個置いておくことでOK。

8【子供部屋】に遮光カーテンがあると【陽の気】を遮断する
陽の気を与えてくれる朝日を遮断してしまうので、カーテンはレース二重にすること!
夫婦の寝室でも同じことが言えるぞ。

9【リビング】に古新聞・古雑誌を置くと【発展運】を逃す
古新聞・古雑誌はこまめに捨てること。
気になる記事があるなら、スクラップしてしまおう!

10【キッチン】に財布を置くと【金運】消滅
キッチンは火の気が強いんだそう。
だから財布やレシート類を置いてしまうと、燃え尽きてしまうのだ( ;∀;)

12家の【階段】に隙間や穴があると【金運】がダウン
運気というのは階段を使って家全体に回る。
そのため階段に隙間があるとお金が「漏れる」つまり、お金が貯まらなくなってしまう。

13【家】に黒やグレーを使うと【自分本来の運気】が失われる
寝具が黒やグレーだと、本来の運気まで失われてしまうようだ。
黒っぽい家具を持っている場合は、黒い部分を隠す必要がある。
注意してほしいのは、黒やグレーであっても衣服であれば何の問題もないということだ。

14【子供部屋】にキャラクターものや派手な色の机が置いてあると【陰陽のバランス】が崩れる
子供たちの落ち着きまで無くさせてしまうそうだ。
もし子供が落ち着かないなら、勉強机に問題があるかもしれない。

15【湯船】に残り湯を残しておくと【人から出た悪い気】が停滞
捨てるのがベストだが、炭やトルマリンを入れてふたをしていれば残しておいても大丈夫。

16【二世帯住宅】で上下階の間取りが同じだと【気が分裂】し、いさかいが起こりやすくなる
特にキッチンの間取りが同じだと最悪。
キッチンの大きさを変え、家主がメインとなるキッチンを使うとOK。

17【トイレ】の便座カバーを閉め忘れると【悪い水運】が漂う
「死に水」となるトイレの水からの悪い水の運気を蔓延させないためにも、エコの為にも便座カバーは閉めるべき。

18【ダイニング】に丸テーブルを置くと【運気が安定しない】
四角形か楕円形のテーブルだと、料理からの運気を安定させることができる。
丸テーブルでも四角形のランチョンマットをプラスするとOK。

19【南】に頭を向けて寝ると【おもしろいことが浮かばない】
南枕は、北から入ってくる良い気を足でけちらしてしまうのだ。
枕カバーを紫系にし、北枕にすれば眠っていた才能が開花する!
【ベッド】の近くに鏡・パソコン・

20テレビがあると【安眠妨害】になったりする
鏡・パソコン・テレビなど、自分の寝ている姿が映るのは風水的にNG。
ベッドから遠ざけるか、自分の姿が映らないようにカバーなどをかけるとOK。

21【玄関】に靴やスポーツ道具などを置くと【家の主人の気】がダウン
遊びに使う道具も、家主の運気をダウンさせてしまうので注意!

22仕事に関係するものを【西】に置くと【仕事運】停滞
西は日が沈む方角であるため、仕事運も停滞してしまう。
いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-01 09:08:24

運の悪い時に、、やってみよう

テーマ:つぶやき
運が悪い時ってこうするんだって
「運が良い」と言う 口に出した瞬間、脳が勝手に「良いこと」を探し始めます。電車が事故で動かないとき、「運が良い」。普段なかなか読み進められない本を読む良い機会になったから。上司に怒られたとき、「運が良い」。怒られただけで済んだから。今後怒られないようにするためのヒントを掴んだから。などなど。思うだけでなく、実際に口に出してみるほうが効果的。

・ネガティブな言葉を使わず、ポジティブな言​葉だけを使う ・毎朝『ツイてる』と何10回も唱える ・夢や叶えたいことは紙に書く ・人にいいことをする ・常にポジティブシンキングでいる ・トイレはキレイに掃除する ・期限付きで目標を決め、そこに至るまでの行​動を細分化して実行する ・低い目標を立てて実行し、“達成グセ”をつ​ける などなど・・・

・すなおで謙虚になる。 ・どんな事でも感謝する。 ・機会があれば、プレゼントをする。  モノやお金が無くても、自分の知識や役立つ情報でもいい。  相手に喜んでもらえるものなら、なんでもOK。

もし汚い言葉や否定的な言葉を発した時に、全てを打ち消す最高の言葉があります。 ありがとう! です。宇宙で一番パワフルな言葉で、全ての悪い波動を打ち消し 開運を呼び、ツキを呼ぶ言葉なのです。病気やツイてない方の多くは,否定的な想いや言葉のパワーで、知らず知らずの内に自分の血液を汚しているのです。ありがとう! ありがとう!を言うと血液(波動)が奇麗になり、健康とツキを呼ぶでしょう。いつも唱える様に言うと良いです。 宇宙で2番目にパワフルな言葉は「ごめんなさい!」です。

完全なプラス思考とは「プラス思考」「プラスの感情」「プラスのイメージ」の3つがそろった状態です。 ツイていない人が「絶対に成功する」と思考をプラスにしても「失敗しないか心配」と感情がマイナスであれば上手く行きません。世界の中で成功している人は子供の頃から失敗してこかなったと思いますか? おそらく皆さんと同じで幾つもの失敗をしているはずです。しかし、失敗とは認識していないからマイナスの記憶が生まれないのです。

上手く行かない人→悪い予感→失敗 上手く行く人→良い予感→成 では上手く行く予感を手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか? その方法はメンタルリハーサルです。 深呼吸してから、個々一番を絶好調でこなしているイメージを出来るだけ具体的に描きます。そしてここ一番を成功させることで喜んでくれる人をイメージしてください。人は自分のためと言うよりも、自分が大切にしている誰かのためと思うと力を発揮しやすくなるものです。 このメンタルリハーサルをしても上手く行かないときもあるでしょうが、そんな時に大切なことが反省しないこと。反省すればするほど失敗のイメージが蓄積されてしまうからです。

らしいです。実行してみましょう(爆笑)

いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み