八反安未果パヤッパ出演情報

 10月21日(土)23:30~ 日本テレビ「有吉反省会

手紙 お仕事の問い合わせはこちら
http://amika.top/contact.html

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

業務提携:ゼウス合同会社
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-20 12:30:13

ご報告

テーマ:日記
{2E9E5B9D-96C5-43DA-82F7-39D9A1D4D181}

 
この度私事ではございますが、
新しい命を授かる事が出来ましたので、
ご報告させて頂きます。
 
愛する人と結婚し、
母になれる喜びに感謝でいっぱいです。
 
5週目に切迫流産になりました。
現在7ヶ月目です。
ここまで来ることが出来て本当に良かったです。
一緒に頑張ってくれている赤ちゃんを
抱きしめられる日を楽しみに、
残りの妊婦生活を大切に。
日々に感謝して頑張ります。
 
これからもよろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。
 
八反安未果
 
追伸
妊娠6カ月目から
通常のインスタとともに、
妊婦記録のインスタを始めていました。
37歳の高齢妊娠。
私なりに赤ちゃんと一緒に
これまで経験してきました日常を書いてます。
こちらは承認制ですが
皆様と繋がれたら嬉しいです❤︎
{3F4284E3-EDF6-4AAD-A6EC-A4734C292E65}
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-11 20:54:30

バレエ親友

テーマ:日記

バレエの親友が

入籍のお祝い💍をしてくれました💓

中学生から一緒の私達。

私がやっとお嫁にいけたので、

ほっ。としてくれてます😆

この2人は

私の為に何度涙を流してくれただろう。

心の綺麗な二人に何度、

励まされ、支えてもらっただろう。

2人は私より、私をよく知っていると毎回思う。

バレエが結んでくれたこのご縁。

一生の宝です😊

ありがとう💋

{57586AA7-24A7-4A13-A7E7-27283E8B0055}

{621552E2-0CAC-4976-8443-55300E6D8BBC}

{2FD9875E-DE14-4C06-9E56-9CAB09444C83}

{ADBE4800-F484-4445-90EB-3C05655D0A6F}

{19601244-0D23-482A-BCD1-9A57FDB7B59B}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-10 20:39:25

バレリーナ人形

テーマ:日記

この度、バレリーナのお人形を

母と一緒に製作致しました。

何かバレエに携わった事をしたい。

と思う気持ちが強くなり、母に相談し、

私の想い描いたバレリーナのお人形を

母がひと針ひと針手縫いで仕上げてくれました。

何度も作り直しては、手直しをお願いし、

遂に私の想い描いたバレリーナが誕生しました。

{38D82A95-A083-4946-9E8E-477AD673D082}

{651D3E01-98AA-46A5-BF25-BE9E4576BA97}

バレエを愛する方の元へ行き、

力になってもらえます様に。

願いを込めたバレリーナ達です。


この度、こちらのバレリーナ7名のみ

販売させて頂きたいと思います。


バレリーナ身長 16㎝

チェーン 6㎝

トータル22㎝


バレリーナ1名 ¥13000


日本在住の方でインスタグラムDMより、

お取引が出来ます方に限らせて頂きます。

バレリーナ(1名)+別途送料となります。

インスタグラムDMにて、バレリーナの番号を

お知らせのうえ、ご連絡ください。

{782BE9E1-14F0-47B6-B40C-5B6F7CFC702B}

数に限りがございますので、

先着順になります事、ご了承ください。


願いを込めたバレリーナ達が、

たくさんの幸せをもたらします様に💓愛を込めて。


とっても可愛いバレリーナ達です💓


八反安未果

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-29 08:54:33

バレエ仲間

テーマ:日記

本日はえれなちゃんのお誘いで

7月22日公開の

「パリ・オペラ座〜夢を継ぐ者たち〜」の

先行試写会にご招待頂き😆、

白鳥メンバーが集まりました💓

こうして皆で集まれる機会をくれた

えれなちゃんありがとう💓

パリ・オペラ座と云えば、私のなかでギエム☺️💓

その当時、ギエムのレーザーディスクを

何度も何度も観ていた私は

映画の中でリハをしているスタジオに

ギエムが重なり、リハーサルでやっていた

⬅️四方八方に焦点が変わるフェッテ😆😃

オカッパのギエムが物凄くカッコよかった😍👍👍

必死に真似して練習していた、

当時の自分がフラッシュバックして

感極まりました😌💓

そして伝統ある、パリ・オペラ座の

今を観ることが出来る、

とても貴重なドキュメンタリーに感動致しました💓

鑑賞後に皆が入籍のお祝いをしてくれたんです😂

ありがとう💓💓💓💓

本当に本当に嬉しかった💓💓💓💓

#クラシック#バレエ#白鳥#仲間#久々#集合#パリ・オペラ座#ドキュメンタリー#映画#鑑賞#入籍#お祝い#ありがとう#💓#とっても#嬉しかった#旦那さん#一緒#大切#使います#皆#大好き#💓#素晴らしい仲間#感謝#🙏#出逢えて#良かった☺️


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-23 23:14:17

嬉しい!!!!!

テーマ:日記

入籍をご報告しましたら、

すぐにお祝いしましょう🥂と💓

本当にお優しい方💓大好き💓

#大好き#お姉様#入籍#ご報告#お祝い#とても#優しい方#大好き#💓#ありがとうございました#☺️#とっても#嬉しかった#楽しかった#☺️💕

{D5B8FFF4-9727-453A-AB7F-E792AB12841A}

{F4A6FF61-1B56-4CE5-9922-0EE99028706A}

{4E30E4AA-4493-4CF6-BBC5-FBD9A7D2467C}

{935BF3A3-94CC-4576-9218-7835497C2A3C}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-23 19:08:19

歌ってます❤︎

テーマ:日記




おはようございまーす☀️

今日もいいお天気☺️笑顔で過ごしましょう😄

昨日のインスタライブに

遊びに来てくださいました皆様💓

ありがとうございました💓

歌を聴きたいです。

また歌ってください。など、

嬉しいお言葉をたくさん頂きました💓💓💓💓

歌はやめずに歌っています😊✊️

⬅️企業さんからなどのお声掛けにより、

これまでも様々なステージで歌ってこれています😌

感謝しかないです🙏

歌を歌う事が大好きです💓

おばあちゃんになっても

どんな形でも

歌っていきたいと思っているので、

焦らず自分のペースで

歌手活動を続けていきたいと思っています☺️👍

これまで結婚より、歌手活動を選んで来ました。

今はお嫁さんになる道を選び、

これからお嫁さんになって叶えたい夢があるので、

今はゆっくり過ごしたいと思っています☺️

いつでもステージで歌える様に、

衰えない様に、トレーニングはしておくので心配しないでくださいね😜👍

歳は関係なく、進化していきたいです😎✊️

これからもよろしくお願いします💓#おはようございまーす#☀️#八反安未果#🎤


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-22 21:29:41

ただいま東京

テーマ:日記
{F1C129EE-FA7A-4E29-A7E6-22EC26476A38}

ただいま😊東京‼️

今宵は大好きな㊙️中華屋さんでディナー🤤

こちらの期間限定の鮎のお料理が

美味し過ぎました😝👍👍👍

下に敷かれていたレタスの千切りを

鮎の頭の上に乗せたら、とても可愛かったです😆

ありがたく頂きました🙏

#ただいま#東京#☺️#今宵は#大好きな#お店#中華屋さん#ディナー#期間限定#メニュー#美味し過ぎました#大将#素晴らしい#いつも#ありがとうございます#😌#🙏

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-21 20:37:34

入籍後❤︎初

テーマ:日記

本日は入籍してから

初めて家族に会いました💓

母も妹もとても嬉しそうでした☺️💓

ちょっとは家族孝行出来たかな💓

妹がキッチンでゴソゴソ。

夕食作っておくからゆっくりしてね。と。

優しい妹💓ありがとう💓

{36924DCE-3735-40FB-A4B5-449E53600FF3}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-20 15:26:24

どうもありがとうございます

テーマ:日記

毎日お祝いのお言葉が届き、

本当に幸せな毎日です💓

全てにお返事出来ずに申し訳ございません。

全部大切に読ませて頂いております💓

本当にありがとうございます💓

{FAF2E0D5-35A1-4557-AC94-6F2BC274E0FA}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-18 18:08:50

独身最後の日

テーマ:日記
{6E26CEA4-1097-45F8-9C96-15067516EBED}

{63E87F28-1731-49EA-96C3-238DD7D4A170}

{32DF3A12-132C-4F50-A635-9C5F1461F7CC}

{A247A3BE-ADBF-4432-93A0-7EB1B3E010A1}


独身最後の日は

親友と2人で過ごしました😍

私の波乱万丈な独身時代を振り返り😝💨

語り明かしました😆

親友からのお手紙にうるりしていると、

嫁入り道具だと言って、

私の大好きなシリーズを

たくさんプレゼントしてくれました😭

嫁入り道具まで持たせてくれる親友。

独身最後の日に親友と過ごせて

最高の1日でした❤️

ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

#独身#最後#ディナー#東京#六本木#親友#中華#語り合いました#お手紙#うるり#嫁入り道具#持たせてくれた#何から何まで#ありがとう#親友の時#私の出番#😎👍#❤️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース