{EB61253F-7AF4-497E-8AC9-AACB2BEC830E}

先日の放送を

ご覧くださいました皆様、

どうもありがとうございました😊


放送後、母の同級生から沢山ご連絡頂いた様で、

とっても喜んで電話で話してくれました。

母と共演出来て良い思い出が出来ました。

母と私はとても仲良しでありますし、

私は母を尊敬して愛しております。

バラエティです。

お察し頂けたら嬉しいです☺️

今回、たくさん協力してくれて、

お母さん どうもありがとう❤️

禊のおかげで、

どれだけお人形づくりが大変かわかりました。

それはそれは細かい作業。

わたしは5日間毎日18時間制作に時間が掛かりました。


37年間生きてきて、

意外に手先が器用だった事に、

母と私はびっくりしました😅

とっても貴重な経験をさせて頂きました。


ご購入頂きました、

可愛い2人の小さなダンサー。

以前、出演させて頂きました、白鳥の放送を

ビデオを録画して何度も観てくださっていた様なんです。

小さな可愛いダンサーが

私の初めてつくったバレリーナを手にして喜んでくれている姿を見て胸がいっぱいになり、

思わず涙が溢れてしまいました。

とっても嬉しかった。


番組に出演していなかったら、

母の製作の大変さもわからず、

小さな可愛いダンサーにも会える事は無かった。


本当に感謝でいっぱいです。

そして放送をご覧くださいました皆様。

本当にどうもありがとうございました。


私の製作しましたお人形は

番組のなかにもありました通り、

お約束なので販売させて頂きます🙏

母と同じクオリティではないので、

私からのプレゼントを添えさせて頂きたいと思っております😊

またご報告させてください😊🙏