肉を食らうアメ男たち | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

👇で書いたマイペース・アメ男Kが帰宅する前日のこと

 

 

真澄お気に入りとなった👇のステーキ屋さんに行ってまいりました

 

 

 

 

いやー、ここの🥩ステーキ🥩はやっぱりウマウマ でございましたわ~


👇私が注文したUSDAのショートリブ

 

 

👇真澄注文のNZ産ラムチョップ

真澄的に、左下に添えられたミントジュレがラム肉の旨みを引き立ててサイコーだったとのこと
私もジュレだけ味見させてもらいましたが、甘味があるのは焼肉のたれと照り焼きだけでいいかな~にやりという感じ

 

 

 

さてさて、S(Kがステイしていたコンドミニアムの持ち主)・真澄・私がメインを注文し終えても、サーバーの兄貴に色々質問してなかなか自分の分を決めかねていたK。時間をかけてゆっくり注文していましたが、内容を全く聞いていなかった私。

 

 

到着してビックリ!ポーン

なんと、4人前のセットを一人で食べようとしておりましたガーンガーン

 

Kとしては
だってさ、30ドル上乗せするだけで倍以上の量のお肉来るねんで!
そりゃこれ注文するっしょ ウシシ

とのこと

 


 

レストランで ゲラゲラ嘘でしょ!ゲラゲラ と目を剥いたのは初めてでございます。
いやー、Kが皆から好かれる理由が分かりましたわ。

笑かしてくれること!!

 

 

食べるスピードもけっしてガツガツではなく、ゆっくりと各種のお肉を楽しんで味わっておられる!
 

もうね、Kには降参でございます ウシシ

 

 

 

皆がそれぞれ食べ終わっても、そのペースは崩れることなくゆっくりと味わっていたKですが、さすがに4人前を一人で完食できなかったようで2.5人前を食べ終えた後、残りはTOGO Boxに入れてもらっていました。

 

面白いものを見せてもらったし我が家が支払おうとすると、「いいや僕が払う!あした真澄に空港まで送ってもらうし」と聞かなかったK。

結局、SとKの二人にごちそうになりました。ほんわか

 

 

翌日SとKが消費しきれなかった食材を我が家に持って来てくれたのですが、そこにはしっかり前日のステーキが入ったBoxが含まれていました ゲラゲラ

 

 

 

👇肉を食らうアメ男たち👇

ボーっと3人の顔面見てたんですけど、3人とも眉毛と目の間が1㎝未満じゃね?な感じでした。
平たい顔族の私からしたら、自分で自分の眉毛見えんじゃねーの?と思ってしまいます。