オッドアイのパピ娘 | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

ある日のあさんぽ中、ハチがとあるお宅のゲート前でじっと立ったまま動かなくなりました。

 

 

はっちゃん、どないしたん?

暑いし、もう行くで〜 ぶー

 

 

なんて言いながらふとゲートの内側を除くと、女児パピーが2匹くっついてすやすや眠っていました。

 

 

 

私の声に気づいた女児1がクンクン鳴きながら近づいて来て、BBAの母性本能くすぐることなんのって。

 

女児2は女児1が起きても、素知らぬ顔で爆睡していて、BBA心配になったほどです。

 

 

 

そんな女児2ちゃん、色素の薄い体質なのか、粘膜や肉球は全ピンクで瞳の色も薄めなピットブルです。青い目のピットブルはたまに見かけますが、この姫の瞳は青と緑のオッドアイで綺麗なこと❤️

 

 

 

 

女児1ちゃんの「MeMe」な姿も可愛いですが、女児2ピティパピーちゃんののんびり具合も堪りません目がハート

 

ちなみにキュー爺はこの子たちに全く無関心😑でございます。