帰省時のおたのしみ | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

先日、何の気なしに禿hooジャパンを流し読みしていたとき、アマゾン・ジャパンで抽選販売とやらをやっている記事を見つけました。


そもそも、抽選販売自体「なにそれ?」な私
ググってみたところ、説明されているサイトがいくつかヒットしました。

 

 

 

ポケモンカードもPS5も興味がないので、「こんなシステムやってるんや~」と読み流すところでしたが、なんと真澄の好物 リキュールバーボンリキュールの抽選販売をしているではないですか!
※真澄は毎日夕食後、バーボンに1つだけ氷キューブを入れてロックで飲んでおります※


帰省したら、真澄にジャパーンのシングルモルトウイスキーを飲んでもらいたいな~なんて思っていましたが、抽選に当たったらBarに行かなくても飲める!!まぁ、真澄の希望でBarには確実に行くと思いますが てへぺろ

【Amazon.co.jp限定】白州・アードモアレガシー・グレンフィディック12年 セット [ ウイスキー 700ml×3本 お酒]



昨春の帰省時、真澄に日本のウイスキーをお土産にしたかったんですが、入手困難レベルを知らなかった私。
今は、ポッと出のBBAが買える品ではないレベルだそうで、結局何も買えずに帰ってきました ショボーン

 

早速、真澄に
抽選で当たったら、この3本のウヰスキー買えるらしいで!

 

 

と伝えると、それぞれの定価を調べ始めて

こりゃ、当たったらラッキーやな。定価だけで並べたら合計で30ドルくらいお買い得なだけやけど、今の入手レベル考えたらお得感満載やなキメてる

と。
 

 

抽選参加することに費用がかかるわけでもないので、早速アプライしてみると、翌日に当選のお知らせが届いておりました。
 

 

注文を確定し母に受け取りのお願いLINEを送ると、翌日には「受け取ったで~」とメッセージがありました。
 

 

さて、真澄。
大阪滞在中の3週間で飲みきってしまうのか?
はたまた、1本くらいは大事に持って帰るのか??

 

 

 

Life is too short to drink Bad Booze.

を座右の銘にしている真澄のお口に合うといいのですが ニコニコ

 

 

👇こちら、我が家で大人気の番組