遅ればせながらVIVANTにハマる | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

ジャパーンから遅れること約半年、US NetflixでもVIVANTが観られるようになったので観てみることにしました。
 

 

 

 

いや~オモロぅございましたよ。


警察官役のチンギスがねー、チンギスが私自身に見えて仕方なかったんですが

 

 

要所要所にSubaru車が使われているところもキュン照れとしておりました。
提供企業の名前を追うことはしていなかったので、Subaruじゃね?くらいに思っていたら、👇こんなブログを発見!

 

 

 

まだ観たことがない方は、観てみてください。
そして、続編を禿げしく望んでおります照れ