日曜日の21:00からTBSで放送されている

ドラマでVIVANTってご存じかな・・・?

8月6日(日)に第3話を放送しましたね!

こんな感じのメインキャストが出演しています。

豪華な顔ぶれですよね!

VIVANTってフランス語で生き生きとしたとか

生きているとか生命のあるとか言う意味なんだってさ!

 

それが、当社と何の関係があるのよ・・・?

よく聞いていただきました。

 

SUBARUがメインスポンサーの1社になっている番組でして

前にもオールドルーキーって番組に当社の車輌を貸出しました

今回も協力店と言う形で当社車輌の貸し出しを依頼されたので

レガシィB4をロケで使っていただきました。

番組の内容は、是非TVをご視聴ください。

私も1話から見てますが、今までのドラマの感覚と違って

とてもスリリングで、マジ実在しそうな事件の背景でワクワクです。

あくまでも私の私感ですからね!

こんな感じで一瞬ですけど協力店として

富士スバルさんのお隣にスバルショップ佐和と掲載していただきました。

当社のレガシィB4での撮影のワンショットですね!

 

ごめんなさいね!

田舎もんだから、こんなことが嬉しくてさ!

 

とにかくTBS 日曜劇場 VIVANT見てね・・・!