TEDx Talkのトレーニングが明後日から開始します!ひゃー緊張 | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

カリフォルニアのTEDxに申し込んで、1次審査に受かり、2次審査に受かり、最終審査まで行き、

なんと合格しました!

 

という話の続き。

 

合格してからというもの、

 

頭の中でずっとスピーチの内容を考えたりしています。

 

これが5ヶ月も続くんですか。

 

大変ですよ。

 

そして、トレーニングは明後日から始まります。

 

まず、明後日は、スピーチする人たちと初めて会うので、

それは超楽しみ!

 

でも、どんなトレーニングが待っているのか、ドキドキ。。。

 

多分だけど、英語がセカンドラングエッジという人は私だけなのではないだろうか。

 

英語ネイティブでもTEDxは大変だと言うのだから、

 

私はみんなの何倍も練習しなくちゃだ!