世田谷区 等々力渓谷 古墳(ホタテ貝型)もありました^^ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


​東京都世田谷区


等々力渓谷


緑がとてもうつくしく


さわやかな


風が通り抜けていきました^^







ホタテ貝型前方後円墳


ホタテの形になっています^^


剣や甲冑も埋まっている^^


いにしえに想いを馳せました^^







渓谷には


お休みどころもあり


ゆるりと


休みながら


新緑を楽しみました^^







東京都区内に


このような


渓谷があるなんて


素晴らしい^^







渋谷から20分


東急大井町線


等々力駅から10分ほど^^






身体のデトックスにも


最適でした^^





あなたから感謝の心が伝わっていきますね


         (ほめカードより)


おやすみ処










今日の一日に

ありがとうございます。