「生まれ直しラフター」 いまから新しい人生のはじまりです・・・。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

 

 

東京白金ラフタークラブにて

 

「生まれ直しラフター」を

 

やりました。

 

だいぶ前にやったときは

 

本当のビニール袋をかぶってもらい

 

そこを破ってうまれてもらいました。

 

 

 

 

 

 

今回は

 

丸まって座ってもらって


お母さんのお腹にいる


赤ちゃんになります。

 








背中にあったかいブランケットをかけて

 

みんなで囲んで

 

ブランケットをなでたり

 

トントンしたりして

 

声がけしていきます。

 

 

 

 

 

 

生まれてくるのが楽しみ~

待ってるよ~

女の子かな?男の子かな?

かわいいな~

 

元気に生まれてきてね~

 

ワ~ 動いてるね~

ワクワク~

 

待ち遠しいな~

(時々ピクピクと動いたりして皆様演技派発揮)





そのうち生まれるタイミングが

 

やってきて

 

自由に生まれてもらいます。







その子を囲んで

 

歌って踊って

 

声がけしていきます。

 

 

 

 

 

 

生まれたね~

うれしい~

かわいい~

 

どんな子になるのかな~

 

おめでとうございます~

 

ヤッタ~ヤッタ~

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで祝福・・・!







まさに

 

祝福とともに

 

生まれ直しました。

 

いまから新しい人生の

 

はじまり・・・はじまり・・・
 

 

 

 

 

 

その後の

 

ほめカードでは

 

引くカード引くカードが

 

同じ言葉で

 

ビックリ 魂消ました・・・。

 

(一回引いたら戻してシャッフルしますが、同じカードが続出)

 

 

 

 

 

それは

 

「すばらしい! さすがですね」

でした。

 

身も心もその言葉に大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間とともに

進化成長の歩みをすすめます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます~!


 

 

東京白金ラフタークラブ→こちらから