食事は感謝して喜んでいただくと格段にいいようです・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

食事・・・


 

 

目の前の食べ物や

 

状況や

もろもろに

 

感謝をしていただく・・・

 

ということはしていましたが

 

 

 

 

 

 

喜んで

 

喜びとともに

 

いただく・・・って

 

していなかったような気がしました。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

喜びとともに

 

食事をする・・・

 

という学びを

 

得ました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー的にも

 

そうだな・・・と

 

意を強くしました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から実践・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます。