魂さんからの情報に納得・・・。いましかないってこと。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

マリアヘッドヒーリング

 

させていただきました。

 

 

 

 

 

魂さんからの情報が

 

やはり

 

いましかないんだよ・・・。

と。

 

この地球上の時間が

 

永遠にあると思わず

 

やることはやっておくように・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

皆に共通する

 

メッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

共有させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらりとでも

 

思ったことは

 

前進する一歩を

 

なにかしら

 

行動しておく~!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日にありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめカード↓