『自己紹介ほめトランプ』にて・・・自己表現! 素敵なお話聞けました・・・。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

『自己紹介ほめトランプ』

(*地球ほめ笑い企画*オリジナル)


 

 

 

この自己紹介ほめトランプで

 

遊んでみました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたを動物にたとえるとなんでしょう?

ほめて紹介してください』

 

というトランプカードを引いた方が

 

紹介してくださいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「わたしは白い 白鷺です・・・

 

 美しい白い羽根で自由に空を飛びまわります」

(要約)

大きく羽根を広げて

 

優雅に表現してくださいました・・・。

 

 

 

 

 

 

なんてすてき・・・

 

 

 

 

 

 

まさに

 

白い鷺(さぎ)がぴったりの

 

透明感のある方で

 

目の前に映像が映し出されるかのようでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトランプカードを

 

引かなければ

 

わからなかったことでしたが

 

引いたことで

 

より

 

その方のことが

 

理解できました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介ほめトランプ・・・

 

なかなか

 

いい仕事をしてくれています・・・。

 

(自画自賛・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介ほめトランプさん

 

ありがとうございます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます・・・。




自己紹介ほめトランプ・別な質問のほめトランプ

 

 

 

地球ほめ笑い企画

 


自己紹介ほめトランプ動画 ↓